本プロジェクトのクリエイティブプロデューサー「猫山雅治」さんからのメッセージだにゃ!
本編ムービーはこちら↓
「長崎の変、拡大中!」
■声の出演:福山雅治・仲里依紗・EXILE TAKAHIRO・長濱ねる・蛭子能収・髙田明・前川清・野田秀樹
「長崎の変」とは? 長崎県の関係人口の創出・拡大につながるよう、本県に興味・関心を持っていただくことを目的に、福山雅治さんをクリエイティブプロデューサーとして、新たな変化やチャレンジを応援し、本県の魅力を発信するプロジェクトです。
#にゃんとかせんば #長崎県 #長崎の変
46件のコメント
猫山さんをはじめ、長崎出身の皆様の呼び掛けが全国、世界に広がりますように〜
長崎に住む事は出来ませんが、ショッピングで応援しみゃす😸
皆さん頑張って福山君も頑張って、コロナが落ち着いたら旅行に行きます。
新幹線が通るのでたくさんの人が行く様になると思うよファイト^_^
今日は猫の日 ニャン ニャン
福山さん‼️‼️ありがとうございます‼️‼️
長崎又行きたいなぁ〜
全てを応援します💪
長崎と言えば チャンポン 皿うどん 琵琶ゼリー カステラ 豚角煮 佐世保バーガー眼鏡橋は食べれないど お取り寄せ出来れば食べたいな! 長崎行った時 カステラ何本食べたのか😄 長崎の皆さん 頑張ってくださいニャン😹 ましゃも頑張ってニャンゴロニャン
ましゃ、ありがとう❗️(^_^)佐世保から、応援しとるけん❗️💪
佐世保生まれです!ニャンニャンニャンの日にニャンとかせんばいかん!さだまさしさんとミーシャさんにも加わって欲しいな。
ましゃー
長崎の変、🐈楽しみにしてました😂グッズ、買いに行きたいけど、病気が有るので、長崎市に行けません、コロナが、おさまったら、必ず行きます😸
どーせなら、皆さん、バリバリの長崎弁でとってもらいたかばい。
それだと、県外の人に通じない事があるか😅
福山さんを筆頭に皆様の故郷長崎県への思いが感じられました。これを立ち上げられた事で長崎県が盛り上がり、活気に満ちて活動されている様子が伝わってきました。どうぞ若者たちも長崎県の魅力を広げ、堅守していって下さい!
コロナ禍が落ち着いたらまた長崎に旅行に行きたいです。「長崎の変」のグッズも更にパワーアップしているといいな、既に欲しい物がチラホラ。
活気ある長崎を楽しめるといいな、長崎大好き💕応援しています、ましゃありがとう😊
福山さん、ファイト✊‼️
福山さん、長崎の為にしているから、嬉しいよ。
相変わらずカッコいいです!私も長崎出身だから、嬉しい( ´艸`)
🐈頑張ろう長崎の変☺💝☺🌏🎶世界中の人びととともに心の通じ合う響き渡る音楽の力がつなぐつながる平和への道🌍🎶音楽の哲学が心を強くする文化力とともにつなぐつながる平和への道を築き上げる🌏🎶音楽の力が命の尊さとともに人を愛する心を強くするつなぐつながる平和への道🌍🎶忘れない黙らない福山雅治さんとともにつなぐつながるPEACE🎶🌍☺💝☺頑張ろう長崎の変🐈
#長崎の変
#にゃんとかせんにゃん
ですねよ❗😂~✌️
#長崎の大スターの皆さん❗
#長崎からー#全国に
#全世帯に💖💖💖~✌️
#福山雅治君を初め。
#賢明に💖💖💖~✌️
#応援して下さいませ❗😂~✌️
私も長崎です。福山さんありがとうございます。とても嬉しいです😊
長崎、2015年に初めて行って
大好きになりました!
一人旅で迷っている私に
優しく電車や道を地元の方が
教えて下さいました!
これからもずっと応援してます✨
にゃんとかせんば😸✨😸
この人裏がある
両親及び私も長崎県出身だけど貴方大嫌い!悪い方でしょ!あなたは!
福山さんを始めこんなにスターを生み出した県ってだけでも羨ましい😂
本州最北端の県民より…
おやっとさ👍
超いいね💖 楽しみにしていました🤗 長崎もかごんまも九州の同友です‼️ これからも宜しくお願いします🙇⤵️
また長崎で野外フェス見てみたいな皆待っとるで~
福山さん筆頭にこれだけの有名人集めて下さりありがとうございます🍀🍀🍀
長崎の変ムービー楽しみにしてました🎶🎶🎶
わがままいうなら福山さんの保護猫🐱見たかったです❗️❗️❗️
応援してまーす📣📣📣
とりあえず、思案橋ラーメン食べにまた長崎に遊びに行きます♪微力ながら応援します!
福山さん、次立候補したら県知事なれるよ。
知事変わったけど政策は嘘いから期待は出来ない、次は市長も変えないとそもそも無理。長崎の猫 日本一可愛い おとなしいでしょ 可愛がってるからかなと ありがとうございます😊
長崎市民です!長崎出身の有名人が多いのは誇りです!みんなで乗り越えていきましょう!頑張れ!長崎!
福山さん、また他の皆さん長崎の為に出演して頂き有難う御座います。
「長崎の変」2弾 パワーUP 良いですね。第3弾を期待しております。
長崎県も9月23日には西九州新幹線が走る様になります。
長崎を企業・人口・が増えて活気のある街にしたいですね。私も東海長崎県人会メンバーとして長崎の街が元気になる様、長崎に少しでも貢献したいと頑張っております。
南島原の人たちは 語尾によく にゃーを付けますよ(笑)
猫と共存しないと生きていけない方にとっては、有り難い企画です。
ありがとうございます😊
猫が過ごしやすいところは、人にとっても過ごしやすいところです。
是非、時代の変化に対応しましょう🎶
長崎の変、拡大中動画拝見しました、キャラクターの猫たちも、とても可愛い鳴き声で応援してますね。福山さんの故郷思い、素晴らしいです、長崎が発展しますように願っています。
長崎は、凄か~、大物ばっかりたい。アイラブ長崎!
嬉しい🐈
故郷を離れて早50年近くが経った。僕が住む富士山の麓の街に『佐世保』ナンバーの車が止まっていたので、思わず声を掛けた。松浦市から旅行に来たとのことだっだ。別な日には『長崎』ナンバーの車にも声を掛けた。懐かしい想いで胸が一杯になった。長崎県では特に長崎市からの人口流出が激しいと聞いている。歳を取ると、自分が生まれて育ったところは非常に気になる。
今からは地方の時代だと思います。福山さんを始めとする皆様、長崎の活性化、宜しくお願いします。
長崎の変は好きです😍猫🐱は好きだから嬉しいです😊長崎は本当に良い所ですよねいろんな人がいるんですね😃頑張って✊😃✊下さいね✌️
長崎の変、応援しています。🙇🥰
🌐生のライブとともにありがとう愛する故郷を思う福山雅治さんへ🎶一瞬一瞬の光が福山雅治さんのネバーギブアップ音楽の魂ととともに誰もがそこへ行かぬから、我々がゆく誰もしないから、我々がする志を後世へ🌻🌐
私は、首をひねっています、長崎県を、歩くのに不便なのです、新幹線で長崎駅で、下りて、どう、回ればよいのか?、案内が無い為、グラバー邸、大浦天主堂止まり、平和公園や佐世保方面、大村など、人が動きません、手放しで喜べません🐱
新大村駅にも、猫ちゃんグッズを、置いて下さい、病気の関係で、長崎駅まで行けないので、欲しいのです、お願いします🐱
私は、恋するフォーチュンクッキーのダンスを見ています、各地を、応援する、ダンスを見ると、笑顔になります、まだコロナが、治まって居ないからです
ニャンとかせんばと、猫を利用されていますが、野良猫に厳しい条例を制定しているのを知っておられますか?有名人の方々も、もう少し勉強されてPRされた方が?殺処分ワースト長崎
コッコデシヨ純 福山雅治さんの頑張りが、繋がるように、❤