海ちゃん、辛いの苦手なの?私と真逆だ~悲しい~😭
海ちゃんの「わぁ ヤベ~」の言い方可愛い!
海ちゃん可愛い大好き😍💓💓辛い食べ物苦手なんだぁ、可愛い(*^▽^*)可愛い大好き😍💓💓
辛いものを食べさせられるテレビが悪い
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
3件のコメント
海ちゃん、辛いの苦手なの?
私と真逆だ~
悲しい~😭
海ちゃんの「わぁ ヤベ~」の言い方可愛い!
海ちゃん可愛い大好き😍💓💓辛い食べ物苦手なんだぁ、可愛い(*^▽^*)可愛い大好き😍💓💓
辛いものを食べさせられるテレビが悪い