@gakejourei on 2024-03-31 2:18 pm SAMさんがジーザス・ジョーンズの話を出して、それに対して浜ちゃんが「はいはい」と返事したのを見逃さず、「お前知らんやろ」って突っ込んだあとに「最近、痩せたよねー」って続けたが、ジーザス・ジョーンズがグループ名だったのがホント笑える。
@Dr_Wondertainment on 2025-09-09 8:19 pm 個人的に一番印象に残ってるのは、ガキ使のリレーの企画で、テイクアウトの冷めきった王将の餃子に「歩やろこれ」って言ったやつ
@うなぎ羊と狐 on 2025-09-13 3:25 pm ビビる大木謎の高熱で入院医者「今夜が峠です…」大木母「すみません、明日行きます。」というエピソード披露後 松本「お母さん、峠の向こうで待ってたんやね」これめっちゃ笑った。
45件のコメント
こういう人を消そうとしてるテレビ業界
散々お世話になったのにね
本当の素顔は知らんからなんとも言えないけど
普通にネタは面白いけどテロップで冷める
モリマンVS山崎でモリマンが試合後帰ろうとしたとき「高嶺の花やな」って言ってたのが今だにじわってる
これで天才とは思えない
松本帰ってこーい!
ザコシを遥かに上回る芸人
ボソッという感じがいいのよ
古畑任三郎
「手手手手手手手手手手〜!」で早くも笑った
「お父さんのっぺらぼうか!」が一番すごいと思った
このツッコミの面白さは、テストで100点取るより最頻値取るほうが難しいみたいな感じ
だらだらだらだら、どこがおもしろいん?
ザコシショウもこんな感じ😂
いや、何が凄いん?
誰でも思いつく
すべらんなあ
原西おもろ笑
そりゃ、主役が犯人だったら最終回やろな。
絶対勝てないだろやっぱコイツらに天才だらけ
SAMさんがジーザス・ジョーンズの話を出して、それに対して浜ちゃんが「はいはい」と返事したのを見逃さず、「お前知らんやろ」って突っ込んだあとに「最近、痩せたよねー」って続けたが、ジーザス・ジョーンズがグループ名だったのがホント笑える。
『ほんまに嫌になって帰る時のウルトラマンか!』が好き。
原西さんの一発ギャグ笑わない奴いない説
そう言うと思ってたらほんまに言うた
オモロすぎる😂😂
松本人志さんはツッコミではなくボケを担当されています。
これは松本さんの日常業務です😂
最終回やんてそういうことかw
ヘイポー宇宙人がうめいてる時の「子供産むんちゃうか」がすごい好き
犯人は私ですで、咄嗟に最終回出てこない。
教えて
これどこが面白い。
松ちゃん、DSQUARED2のデニム
またみたいです。
いつから手品に掛かっていたのか分からん、という場面で、「ハッ、恋と一緒や!」も好き
松本人志さんのワードセンスが凄い!
ホンマの古畑もこのオチやったら
さらに伝説番組なってたやろね😂
w
冗談ではなく、エラリークイーンのドルリー・レーンシリーズはそんなオチ。この出落ちをやるためにエラリーはXYZの悲劇三部作を作った。
ザコシやん笑
なんでイチローさん着てるやつみたいなん着てんの
原西のギャグお尻周りのばっかで草生えた
ボケを否定せずに乗っかるツッコミさすがだ
ものまねじゃなくて顔で笑わせてるのダメだろ
最終回のいっこ前くらいだよね
個人的に一番印象に残ってるのは、ガキ使のリレーの企画で、テイクアウトの冷めきった王将の餃子に「歩やろこれ」って言ったやつ
ホンマ凄い笑
サムネで自分ならどう突っ込むか考えたけど考えた突っ込み全部通り越してまっちゃんのコメントが圧倒的やった笑
ビビる大木謎の高熱で入院
医者「今夜が峠です…」
大木母「すみません、明日行きます。」
というエピソード披露後
松本「お母さん、峠の向こうで待ってたんやね」
これめっちゃ笑った。
ジャーの中のグロテスクな炊き込みご飯を見た後に「目合うたで俺」