Share.

45件のコメント

  1. このツッコミの面白さは、テストで100点取るより最頻値取るほうが難しいみたいな感じ

  2. SAMさんがジーザス・ジョーンズの話を出して、それに対して浜ちゃんが「はいはい」と返事したのを見逃さず、「お前知らんやろ」って突っ込んだあとに「最近、痩せたよねー」って続けたが、ジーザス・ジョーンズがグループ名だったのがホント笑える。

  3. 冗談ではなく、エラリークイーンのドルリー・レーンシリーズはそんなオチ。この出落ちをやるためにエラリーはXYZの悲劇三部作を作った。

  4. 個人的に一番印象に残ってるのは、ガキ使のリレーの企画で、テイクアウトの冷めきった王将の餃子に「歩やろこれ」って言ったやつ

  5. ホンマ凄い笑
    サムネで自分ならどう突っ込むか考えたけど考えた突っ込み全部通り越してまっちゃんのコメントが圧倒的やった笑

  6. ビビる大木謎の高熱で入院
    医者「今夜が峠です…」
    大木母「すみません、明日行きます。」
    というエピソード披露後

    松本「お母さん、峠の向こうで待ってたんやね」
    これめっちゃ笑った。

Leave A Reply