Share.

22件のコメント

  1. ギャップがどうのこうのっていう中、IDOL像脱ぎ捨てて……平野紫耀自分自身の姿や真心を活動や楽曲通して(作品以外のインスタグラム、FC動画、YouTubeLIVE、ラジオ出演などのように)全力注ぐにはCMもイメージをまたIDOL平野紫耀に焼き付けることにもなりかねない、と等身大の自分で今考えたのでしょうね。 どんな選択しても紫耀くんは企業様に見える、トライ&エラーの心意気で活動していくでしょう。  仕事に対する熱量はや努力というものが、今回のお礼の手紙の文面から もっと平野紫耀を今より高く評価してくださると信じたいです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

  2. コマーシャル断るのは勿体ない。沢山出て、テレビで沢山みたい。ドラマと違って撮影は1日2日で終るのだから楽でしょ。沢山見たいなあ。個人仕事増やしてほしい。ライブなんて特定な人しか当たっていないし、、ライブよりテレビで見たい。コマーシャル沢山見たい。

  3. 紫耀君は全て完璧だし.努力家だからけしてお金で左右されないと思うなぁ…CM やテレビでもっと紫耀君が見たいなぁ…😂

  4. 大手メーカーの中には企業姿勢に一部反社会的と感じる会社もあるので、お金儲け第一から距離を置く事は、アーティストの信念と矛盾が起きないので、より純粋な活動が出来る。その意味で、前例のない最先端アーティストだと思います。
    ファンの誇りです。❤

  5. Number_i🎙️🕺世界に羽ばたいて欲しい✈️歳をとってもずっとね

    やはり15社のCMオファーは
    〇〇断り〇〇出るの選択が難しいのもあるよね。ならば全部断って自分の道を歩む🎙️🕺

    ムヒ🏥は複数年契約かな?と思う
    翠🍸サントリーも紫耀くんの起爆剤で爆発的に売れましたし💴
    マックは🍔三人のアイドル的なCMが好きでした📺

    King & Prince時代がだんだん遠ざかる。たまにichibanやツキヨミのパフォーマンスを見ると胸が苦しくなるのと😢懐かしさが交差する✨さらにJr.時代の動画はもう昔すぎますね😂

    Number_iはチケット🎫激戦でなかなか当選しないけれど、有明には行けました😊まだ最初の頃でしたので、次のコンサートツアーが楽しみですね🎙️🕺

    Number_iもそろそろ30代にさしかかる(岸くんは今年ね)
    ずっとNumber_iでいてほしいなと願っています🐈💜❤🩵

  6. 正直に言わせて頂くと、個人的には韓国や中国は信用に値するのか疑問に思っています。反日であり、長い間傷つけられてきました。不安な面が大きいです。 Numbe −i はずっと応援したいと思っています!

  7. しょうくんは、Number_iとして!アーティストとして、道を歩んでいるのだから。。お金が、うんぬんじゃないのよねえ~世界へ飛んで行っているのだし!そんな紫耀君の志を大事に、してあげたいですよね

  8. やっぱ、ヘイヤはCMに縛られて自由がなくなるのはイヤだよね😊
    自分の表現に嘘はつかないってカッコいいよ🎉私が選んだだけある😆❤

  9. 紫耀くんと社長の話し合いで決まった事でしょうから…やりたいようにやってください❤紫耀くんの美学輝いている。自分に正直に…カッコいいよ❤

  10. 紫耀くんは以前インタビューで、失敗を恐れずに色々なことにトライ&エラーしていきたいと言ってましたよね。常に新しいことにチャレンジしていくには、CM企業との契約やCMが作り出す「平野紫耀」という固定化されたイメージが、本人が望む活動をする上で、色々と足かせになってしまうのかもしれませんね。
    TVではあまり見れなくても、他の媒体を通して、これからもどんどん進化、成長していく紫耀くんを楽しみながら応援していきたいです。🥰💞

  11. この、情報が、、嘘か?真か?わかりませんが。ムヒのCMは、流れてる。
    それだけでも、私は、うれしい。
    アチコチと安売りしないで、アーティストとしてライブを沢山して欲しいし、海外に行く機会あれば、頑張って欲しい!!

    応援するのみの、1、推しの3人だから、いつかまた会える日を楽しみに、ファンとしては、やりたい事を頑張って欲しい。
    彼らも、推しの私も一度しかない人生❤楽しまなくては損だもの❤🩵💜

  12. Number_iの事を「ナンバーアンダーラインアイ」TOBEの事を「トウブ」平野くんの事を「ヘイヤ」なんていうチャンネル失礼すぎるし一切の信憑性ナシ!BADボタン👇🏻押して「YouTubeのおすすめに表示しない」を押してバイバイです!!

Leave A Reply