@kirakira9229 on 2025-05-12 3:15 pm ギャップがどうのこうのっていう中、IDOL像脱ぎ捨てて……平野紫耀自分自身の姿や真心を活動や楽曲通して(作品以外のインスタグラム、FC動画、YouTubeLIVE、ラジオ出演などのように)全力注ぐにはCMもイメージをまたIDOL平野紫耀に焼き付けることにもなりかねない、と等身大の自分で今考えたのでしょうね。 どんな選択しても紫耀くんは企業様に見える、トライ&エラーの心意気で活動していくでしょう。 仕事に対する熱量はや努力というものが、今回のお礼の手紙の文面から もっと平野紫耀を今より高く評価してくださると信じたいです(✿^‿^)
@シマエナガ-s3w on 2025-05-12 3:51 pm コマーシャル断るのは勿体ない。沢山出て、テレビで沢山みたい。ドラマと違って撮影は1日2日で終るのだから楽でしょ。沢山見たいなあ。個人仕事増やしてほしい。ライブなんて特定な人しか当たっていないし、、ライブよりテレビで見たい。コマーシャル沢山見たい。
@hiromiy9186 on 2025-05-12 10:25 pm 大手メーカーの中には企業姿勢に一部反社会的と感じる会社もあるので、お金儲け第一から距離を置く事は、アーティストの信念と矛盾が起きないので、より純粋な活動が出来る。その意味で、前例のない最先端アーティストだと思います。ファンの誇りです。❤
@anko_smile2525 on 2025-05-13 4:12 am Number_i🎙️🕺世界に羽ばたいて欲しい✈️歳をとってもずっとね やはり15社のCMオファーは〇〇断り〇〇出るの選択が難しいのもあるよね。ならば全部断って自分の道を歩む🎙️🕺 ムヒ🏥は複数年契約かな?と思う翠🍸サントリーも紫耀くんの起爆剤で爆発的に売れましたし💴マックは🍔三人のアイドル的なCMが好きでした📺 King & Prince時代がだんだん遠ざかる。たまにichibanやツキヨミのパフォーマンスを見ると胸が苦しくなるのと😢懐かしさが交差する✨さらにJr.時代の動画はもう昔すぎますね😂 Number_iはチケット🎫激戦でなかなか当選しないけれど、有明には行けました😊まだ最初の頃でしたので、次のコンサートツアーが楽しみですね🎙️🕺 Number_iもそろそろ30代にさしかかる(岸くんは今年ね)ずっとNumber_iでいてほしいなと願っています🐈💜❤🩵
@さくら-r1k4i on 2025-05-13 4:53 am 正直に言わせて頂くと、個人的には韓国や中国は信用に値するのか疑問に思っています。反日であり、長い間傷つけられてきました。不安な面が大きいです。 Numbe −i はずっと応援したいと思っています!
@石間悦子 on 2025-05-13 5:01 am しょうくんは、Number_iとして!アーティストとして、道を歩んでいるのだから。。お金が、うんぬんじゃないのよねえ~世界へ飛んで行っているのだし!そんな紫耀君の志を大事に、してあげたいですよね
@Kumi-q4k on 2025-05-13 9:58 pm 紫耀くんは以前インタビューで、失敗を恐れずに色々なことにトライ&エラーしていきたいと言ってましたよね。常に新しいことにチャレンジしていくには、CM企業との契約やCMが作り出す「平野紫耀」という固定化されたイメージが、本人が望む活動をする上で、色々と足かせになってしまうのかもしれませんね。TVではあまり見れなくても、他の媒体を通して、これからもどんどん進化、成長していく紫耀くんを楽しみながら応援していきたいです。🥰💞
@ころんちゃん-u1d on 2025-05-15 2:27 pm この、情報が、、嘘か?真か?わかりませんが。ムヒのCMは、流れてる。それだけでも、私は、うれしい。アチコチと安売りしないで、アーティストとしてライブを沢山して欲しいし、海外に行く機会あれば、頑張って欲しい!!❤応援するのみの、1、推しの3人だから、いつかまた会える日を楽しみに、ファンとしては、やりたい事を頑張って欲しい。彼らも、推しの私も一度しかない人生❤楽しまなくては損だもの❤🩵💜
@user-qd8fx6wv3e on 2025-05-17 12:27 am Number_iの事を「ナンバーアンダーラインアイ」TOBEの事を「トウブ」平野くんの事を「ヘイヤ」なんていうチャンネル失礼すぎるし一切の信憑性ナシ!BADボタン👇🏻押して「YouTubeのおすすめに表示しない」を押してバイバイです!!
22件のコメント
紫耀ちゃん性格も完璧だ‼️お金で動く人間じゃない❤❤❤すごい人だと思う🎉🎉🎉
ギャップがどうのこうのっていう中、IDOL像脱ぎ捨てて……平野紫耀自分自身の姿や真心を活動や楽曲通して(作品以外のインスタグラム、FC動画、YouTubeLIVE、ラジオ出演などのように)全力注ぐにはCMもイメージをまたIDOL平野紫耀に焼き付けることにもなりかねない、と等身大の自分で今考えたのでしょうね。 どんな選択しても紫耀くんは企業様に見える、トライ&エラーの心意気で活動していくでしょう。 仕事に対する熱量はや努力というものが、今回のお礼の手紙の文面から もっと平野紫耀を今より高く評価してくださると信じたいです(✿^‿^)
コマーシャル断るのは勿体ない。沢山出て、テレビで沢山みたい。ドラマと違って撮影は1日2日で終るのだから楽でしょ。沢山見たいなあ。個人仕事増やしてほしい。ライブなんて特定な人しか当たっていないし、、ライブよりテレビで見たい。コマーシャル沢山見たい。
紫耀君は全て完璧だし.努力家だからけしてお金で左右されないと思うなぁ…CM やテレビでもっと紫耀君が見たいなぁ…😂
大手メーカーの中には企業姿勢に一部反社会的と感じる会社もあるので、お金儲け第一から距離を置く事は、アーティストの信念と矛盾が起きないので、より純粋な活動が出来る。その意味で、前例のない最先端アーティストだと思います。
ファンの誇りです。❤
Number_i🎙️🕺世界に羽ばたいて欲しい✈️歳をとってもずっとね
やはり15社のCMオファーは
〇〇断り〇〇出るの選択が難しいのもあるよね。ならば全部断って自分の道を歩む🎙️🕺
ムヒ🏥は複数年契約かな?と思う
翠🍸サントリーも紫耀くんの起爆剤で爆発的に売れましたし💴
マックは🍔三人のアイドル的なCMが好きでした📺
King & Prince時代がだんだん遠ざかる。たまにichibanやツキヨミのパフォーマンスを見ると胸が苦しくなるのと😢懐かしさが交差する✨さらにJr.時代の動画はもう昔すぎますね😂
Number_iはチケット🎫激戦でなかなか当選しないけれど、有明には行けました😊まだ最初の頃でしたので、次のコンサートツアーが楽しみですね🎙️🕺
Number_iもそろそろ30代にさしかかる(岸くんは今年ね)
ずっとNumber_iでいてほしいなと願っています🐈💜❤🩵
正直に言わせて頂くと、個人的には韓国や中国は信用に値するのか疑問に思っています。反日であり、長い間傷つけられてきました。不安な面が大きいです。 Numbe −i はずっと応援したいと思っています!
しょうくんは、Number_iとして!アーティストとして、道を歩んでいるのだから。。お金が、うんぬんじゃないのよねえ~世界へ飛んで行っているのだし!そんな紫耀君の志を大事に、してあげたいですよね
え?なんで?何個かは出てほしい。テレビ電話見たいよ。
さすがですしょうくんちよっと寂しいけどガンバレ❤❤❤
やっぱ、ヘイヤはCMに縛られて自由がなくなるのはイヤだよね😊
自分の表現に嘘はつかないってカッコいいよ🎉私が選んだだけある😆❤
紫耀くんと社長の話し合いで決まった事でしょうから…やりたいようにやってください❤紫耀くんの美学輝いている。自分に正直に…カッコいいよ❤
紫耀くんは以前インタビューで、失敗を恐れずに色々なことにトライ&エラーしていきたいと言ってましたよね。常に新しいことにチャレンジしていくには、CM企業との契約やCMが作り出す「平野紫耀」という固定化されたイメージが、本人が望む活動をする上で、色々と足かせになってしまうのかもしれませんね。
TVではあまり見れなくても、他の媒体を通して、これからもどんどん進化、成長していく紫耀くんを楽しみながら応援していきたいです。🥰💞
完全なアーティストですからね‼️アイドルとアーティストの違いでしょう。今のところ『ムヒ』だけ?
あなたの言ってるの本当になの?????? 15社のCMを辞退????? オレはそんなこと聞いてない!!!!!
これ本当ですか?ガセが多すぎて信じられないです
ガセだと思う
この、情報が、、嘘か?真か?わかりませんが。ムヒのCMは、流れてる。
それだけでも、私は、うれしい。
アチコチと安売りしないで、アーティストとしてライブを沢山して欲しいし、海外に行く機会あれば、頑張って欲しい!!
❤
応援するのみの、1、推しの3人だから、いつかまた会える日を楽しみに、ファンとしては、やりたい事を頑張って欲しい。
彼らも、推しの私も一度しかない人生❤楽しまなくては損だもの❤🩵💜
平野を平野って言わないでほしいなぁ😅
Number_iの事を「ナンバーアンダーラインアイ」TOBEの事を「トウブ」平野くんの事を「ヘイヤ」なんていうチャンネル失礼すぎるし一切の信憑性ナシ!BADボタン👇🏻押して「YouTubeのおすすめに表示しない」を押してバイバイです!!
これって単なる考察ですよね?真実じゃないならAIで出さないで欲しい
メジャーの大リーガーとは、
大違い!
カッコイイやん