Share.

8件のコメント

  1. 動画をご視聴ありがとうございます!

    櫻井翔くんのママのエピソードは強いのいっぱいあります😂他のエピソードもあったらコメント欄で教えてくださいね😊

  2. 櫻井君母の誕生日にレストランでケーキのサプライズをお願いきていたら、店員さんが『スペルはこれで良かったでしょうか?』って聞きにきて、サプライズにならなかった話もあったよねw

  3. このエピソード面白いけど、やっぱ笑えなくて
    櫻井くんの喋り方が上手いからおもしろいんだなって。
    AIで淡々と喋るのと櫻井くんが喋るのってやっぱ違うんだなと思った

Leave A Reply