Share.

21件のコメント

  1. 話術が凄いよね。
    カーナビの話とか、車のってりゃ誰もが経験することなんだけど、それを面白い話に仕上げるのは凄いと思う。

  2. まじで不倫だ浮気だ、上納システムでどうだとかどうでもええからテレビ復活してくれや、おもんないねん最近のテレビ

  3. 松本の話術は、やっぱり最高だね。9.感動のトライアスロンなんか、緊張と緩和で、何度聞いても面白い。

  4. ダウンタウン 浜ちゃんは面白いけど
    松本の方は全くやな!
    キーワード 視聴回数多いのを選べ
    南森のサンキさん
    オール阪神 オール巨人から
    サンキィ〜!とニックネームで呼んでもらいたい。

Leave A Reply