氷川きよし デビュー20周年記念コンサート~龍翔鳳舞~ in 日本武道館

1 悲しみを知らないで 大人にはなれない
誰でも泣きながら 時には眠るけど
終らない夜はない
信じよう未来を 信じよう自分を
何かを探そうよ 明日(あした)へ歩こうよ
覚えておいて 生命(いのち)は一つだけ
そして君だけの ものじゃない
だから止(と)めないで 君のメトロノーム

2 トンネルを抜けたなら 青空が広がる
誰でも苦しみに 時には負けるけど
降りやまぬ雨はない
越えてこう涙を 越えてこう辛(つら)さを
心にある翼を 広げて飛び立とうよ
約束するよ 生命に感謝する
そんな日がきっと 来ることを
だから止(と)めないで 君のメトロノーム

覚えておいて 生命(いのち)は一つだけ
そして君だけの ものじゃない
だから止(と)めないで だから止めないで
だから止めないで 君のメトロノーム

#メトロノーム#氷川きよし#演歌歌手

Share.

27件のコメント

  1. こんにちは。頑張って、ミチャン、キーちゃん💐を、見てる、からね❤キーちゃん💐お身体には、くれぐれも、お気を付けて、下さいね❤キーちゃん💐の、笑顔が😊、早く、見たい、な~ぁん😢😂😂😂😂😂😂👩💐💐

  2. 氷川きよしさん本当に心に火が又灯りました。助かりました。ありがとうございます。この歌全てにかかわれた方感謝します。

  3. 私も、色々と遭って、本当に死にたいと想ったけども、でもきよし君のこの唄で凄く救くまれます。😢きよし君心に染み渡る唄を有り難う御座ます。🥺

  4. きいなちゃん❤いつもどれますか?❤
    コンサートのビデオ観ると泣いてしまいます。
    身体大丈夫ですか?
    何もなく幸せに暮らしてますか?
    この歌を聴くと泣いちゃいます去年の12月☺️のコンサート思い出し泣いてます。
    元気に戻って来て下さいね❤

  5. きいちゃんジブの思う生き方公開しないしないように真直ぐ生きて振り向かず頑張って生きなさい見守られていますよ年寄りの鈴からでした🎉😅😊🎉🎉🎉😊

  6. こんばんは。「メトロノーム」キイナちゃん💐素敵な(~▽~@)♪♪♪声が、素敵ですね❤に「いいね!」しました💕😢😂😂🎉🎉🎉🎉🎉😮😮😮😮😮☺👩

  7. きよし君のこの唄は本当に、今命を経とうとしている人に聞いて欲しい。本当にきよし君の心からの願いがこもった心の唄からの唄だと想います。😢

  8. 氷川きよし様こんにちは今日舞台の歌声最高にどもありがど御座いします大好きですこれからもよろしくお願いします

  9. こんばんは。キイナ💐の、歌声を、聞くと、元気を、もらいます、それが、それが、とっても、嬉しい、ですよね、歌声が、とっても、素敵で、酔って、しまい、そうですね❤に「いいね!」しました💕🌹🌹🌹🌹🌹🌺🌺🌺🎁🎁🎁🍀💯✨🌟

  10. こんばんは。「メトロノ–ム」は、良い、歌ですよね、キイナ💐の、歌声を、聞くと、うっとり、して、聞いて、います、キイナ💐歌声は、最高、ですよね、
    此れからも、御身体に、喉に、お気を付けて、頑張って、下さいね、ミチヤン、応援、して、います、頑張ってね🎵❤️に「いいね!」しました💕🌹🌹🌹🌹🌺🌺🌺✨🌟🍀💯

  11. 歌手仲間達が座ってる所が映りましたが 手拍子をしてる人が数人見えてました…この曲だと拳を上げるのが自然ですけどね。乗りの悪い先輩・後輩です…

  12. おはよう、御座います。今年は、暑い、ですよね、ミチヤンも、暑い、ですよね、私も、暑いのは、嫌ですね、今年は、がまん、出来ない、位の、暑さ、本当に、嫌ですね、キイナ💐さん、水分補給、して、頑張る、しか、ないですね、元気を、出して、頑張り、ましょうね🎵❤️💇に「いいね!」しました💕💗💗💗🎀😌😌😌🔦😌😌😌🎀💗💗💗💯🍀✨🌟🍉🥤🍉🥤🍉🥤🍉🥤🍉🥤🍉🥤🍉🥤🍉🥤🍉🥤🎁🎁🎁

  13. おはよう、御座います。キイナ💐さんの、歌声を、聞いて、いると、元気を、頂いて、います、ミチヤン、張り合いも、頂いて、降ります🎵❤️💇に「いいね!」しました💕💗💗💗🎉🎉🎉🎉🎉🎉💗💗💗

  14. 清君は、説得力があるから本当に命は一つだから大切にして欲しいこの歌を生きてる人達に聞いて欲しい
    素晴らしい

  15. 私は氷川きよしさんがいるから生きています
    私を含め.たくさんの人が悩みや苦しみを抱え閉ざしている心を氷川きよしさんが歌にして歌ってくれている!
    それだけでどれだけ日々.救われているか言葉に表せないくらいです!
    これからも私は氷川きよしさんのファンです!
    頑張りすぎないで気をつかいすぎないで「ありのままの自分」で居続けてください!

  16. 氷川きよし君、💞💞💞
    だんだんかわいい💞美人に✨️なってきましたね😊歌、さすが上手いですね

  17. 氷川きよしさん💕💕💕
    かわいかったけど、綺麗になりましたよね💕💕それに歌も上手いし♪〜♬最高いつ聞いてもいいですよね💕💕🐬🐬🐬✨️

Leave A Reply