12月6日(金)よる10時 金曜ドラマ『ライオンの隠れ家』第9話

◤ 主演 #柳楽優弥×#坂東龍汰 ◢
兄弟の前に突然現れた「ライオン」と名乗る謎の男の子。
この出会いから“ある事件”に巻き込まれていく…
完全オリジナル脚本!愛と絆のヒューマンサスペンスをお送りします!

https://www.tbs.co.jp/lionnokakurega_tbs/

https://www.instagram.com/lionnokakurega_tbs/

@lionnokakurega_tbs

★TVerで最新回を無料配信!!
https://tver.jp/series/srp6e5qh3b
★U-NEXTで過去回配信中!!
https://www.video.unext.jp/title/SID0158788

♦柳楽優弥×坂東龍汰 SPインタビュー
 https://youtu.be/lV49BZUyy_o

♦柳楽優弥×坂東龍汰 “がおがおライオンゲーム”にチャレンジ
 https://youtu.be/crVwSPVtn4g

♦豪華出演者登壇!! 舞台挨拶
 https://youtu.be/DoYAZ1uovrI

■出演者
柳楽優弥

坂東龍汰

齋藤飛鳥
佐藤大空
柿澤勇人
入山法子
岡崎体育
尾崎匠海(INI)
平井まさあき(男性ブランコ)
森 優作
 ・
桜井ユキ
岡山天音
 ・
でんでん
向井 理
尾野真千子

■主題歌:
Vaundy「風神」(SDR/Sony Music Labels Inc.)

#柳楽優弥
#坂東龍汰
#齋藤飛鳥
#佐藤大空
#柿澤勇人
#入山法子
#岡崎体育
#尾崎匠海
#平井まさあき
#森優作
#桜井ユキ
#岡山天音
#でんでん
#向井理
#尾野真千子

#ライオンの隠れ家 #金曜ドラマ #TBS

Share.

26件のコメント

  1. あーもう終わってしまう😢
    終わってほしくない。こんなにしびれるドラマ久しぶりです。
    予告でもう泣いています。

  2. 辛すぎます😢
    ライオンちゃんと、離れてしまって3人のワチャワチャもですが、さみしい気持ちになったみっくんの気持ちも、強く感じて切なすぎます😢💕

  3. ライオンの隠れ家🏠終わらないで欲しいですだからやっぱりすごいくて最高ですずっと大大好きです
    でもずっと見たいです洸人みっくんとライオンくんと愛生で暮らせばいいじゃんそれでいいじゃん優しいくてなれるじゃんこれからはずっと見たいから終わらないで勝手にしないで
    ライオンの隠れ家🏠大大好き番組ですなのに終わらないでだめチョクだよ
    もう😂😂😂😢からな悲しいだからな嫌だなんでめちゃめちゃ嫌だお願い🙏します🙇ライオンの隠れ家🏠大大好きです✨

  4. もぅなにがなんだかわからなくなってきた😢
    ただただ胸が締め付けられる
    洸人がここにきて存在感出してきましたね!

  5. 私は自閉症っ子3人を、洸人と同じようにワンオペで育てています。
    洸人のひと言ひと言が胸に刺さります。
    1人で子育てしていると詰むこと度々ですが、このドラマを通じて、視野を広く持つことや、人に相談し頼ってみることが大切と感じました。
    ライオンの振る舞いを見ていると、あぁ、定型発達のお子さんはこんなに察する能力もあり行動もできるんだと感動しています。
    他者とのふれあいがみっくんの成長にもつながっており素晴らしいです。
    子の障害の有無に関わらず、世の子育て中の保護者にこのドラマがもっと届くと良いなと思います。

  6. らいおん: 「洸人も食べたら?」 「綺麗なお皿に(からあげ)取ってあげるね」 平穏な生活に、突然現れたらいおんに振り回され、ルーティンが崩され…でも、らいおんが洸人をそっと支え、みっくんにお兄さんとしての心もくれている。離れるのが辛すぎるなぁ…離れるしかないのかなぁ😢

  7. 毎回😢泣けます!!来週も待ち遠しいです✨
    まだ、まだ終わって欲しくないです😭😭😭
    来年にひきっづきパート2とかあります様に❤関係者の皆さん宜しくお願い🙏いたします🦁🧡✨💖

  8. やっと、みっくんもライオンとの生活に慣れたのに…
    突然消えた事で、好きなこと(絵を描く事)が出来なくなってしまったのだろう…😢
    自分もASDだから、ルーティンあるし、慣れるまでに時間かかる。急な事が起こるとパニックになったり、固まってしまう。

  9. やっぱりライオンは、パパとママから愛情たっぷりに育てられたんだな。パパも理由がありそうだし、小森家で世直ししたらいいのに。

  10. 20枚のカットシーンのどの1枚も予告編なのに愛しくて胸がキュンとなるよ。洸人さんとみっくんとライオンを包むすべての人達がたまらなく好きだ。寅じいと貞本さんと高田刑事のカットがあったら完璧なのに(T_T)。第9話は高田さんを出してないからきっと
    ヒューマン回だね❤ 怖かった愁人のパパのそうでないことが分かるのかなあ。それにしてもみっくんの手指の演技素晴らしい(@_@)

Leave A Reply