Share.

35件のコメント

  1. When somebody loved me
    Everything was beautiful
    Every hour we spent together
    Lives within my heart
    And when she was sad
    I was there to dry her tears And when she was happy, so was l When she loved me
    Through the summer and the fall We had each other, that was all Just she and I together Like it was meant to be
    And when she was lonely I was there to comfort her And I knew that she loved me
    So the years went by I stayed the same
    But she began to drift away
    I was left alone
    Still, I waited for the day
    When she'd say, "I will always love you"
    Lonely and forgotten
    Never thought she'd look my way And she smiled at me and held me
    Just like she used to do
    Like she loved me
    When she loved me
    When somebody loved me
    Everything was beautiful
    Every hour we spent together
    Lives within my heart
    When she loved me

  2. 一人暮らしでも連れてきた
    この子は泣きたい夜も死にたい夜も心弾む夜も支えてくれて、
    私の夢が詰まってる
    これからも一緒やよ
    この曲聴くと本当に両想いになれた気がして嬉しくなる。

  3. ふいに聴きたくなって来てしまった…
    自分も小さい頃リカちゃん人形をジェシーの境遇みたいに卒業してベッドから放り出してそのまんまにしちゃってた…ごめんよリカちゃん…
    本当にトイストーリーには魅力的なおもちゃがいっぱいですね
    ウッディはカウボーイという境遇でリーダーシップがあって頼りになる👒🏇
    バズはウッディとは真逆で宇宙物から来た戦うスペースレンジャー🚀🌏°.✧⚡︎ただし使い方を誤るとスペイン人になっちゃう😂‪‪‪w‪w‪w
    そのスペイン語バズの声がまた渋くて好き🇪🇸
    ジェシーは勝気な性格でその辺にいるしおらしいだけの女の子とは違う魅力がありますなぁ、3でバズにめちゃくちゃ口説かれて嬉しそうだったし😊
    ほんとにこの歌好きで久しぶりに聴いたら泣いちゃってもう目から鼻水がちょちょ切れもんよ( ´・ω・`)

  4. 親に言われるがまま人形やぬいぐるみを捨てて聞き分けの良い子供でおりましたが、社会人になってから気が狂ったように子供の頃持ってた人形を買い戻して、今祭壇に飾ってます。

    でも、買い戻した人形たちも大切ではあるけど、子供の時に持ってたあの人形には二度と会えない。埋まらない喪失感がずっとある。
    捨てる決意をしたのは確かに俺だけど、俺はずっと忘れてないよ…😢捨てる時、一つ一つお別れを言って布に包んで捨てたけど、いまだに夢に見ます。

  5. ジェシーって「少女性」の象徴な気がしてる。自分も世界も、恥ずかしがらず愛らしさをまとい、純粋にキラキラ見たいものを見つめる眼差しを取り戻せば、ジェシーはいつでもまたわたしの、あなたの隣にいる。遅すぎることなんて何もない。

  6. ここのコメント欄が、
    どの投稿のコメント欄より、
    切なくて、懐かしくて、何故か泣けてくる。
    みんなみたいに大好きなおもちゃも、人形も、
    あまりなかったはずなのに、どうしてなの?😢

  7. 今19歳でもう少しで20です。
    数年前は19歳なんてもっと大人と思っていました。
    でも全くそんなことなくて、トイストーリーみたら大人になりたくないと思いました。

    今はブランドものが欲しいと思うようになってしまった。

    おもちゃで遊んでたあの頃に戻りたい。

    時が過ぎるのはすごく早い。

    お金がなくても、携帯がなくても楽しかったあの頃に戻りたい。

    家族が大好き。

    アンディーが家を出て行く時、ウッディーたちとバイバイする時すごく感動した。

    いつか家を出て、家族から離れて暮らす時が来るのかな。

    自立しないといけないけど、寂しいな。

  8. 子供の頃、おもちゃを大切に扱ってたかと言われるとただ自分の自己満でおもちゃのこと考えずに遊んでたの反省してます。あの頃の自分に戻って大切に遊んであげたかった。

  9. トイストーリーって3で終われば完璧だったのになぁ、4のボニーおもちゃ大切にしてる感あんまないお父さんとか扱い酷すぎるて

  10. この世で一番尊敬しているお父さんが仕事の帰りに亡くなり、もう二度と家に帰ってこないと中学生の頃知らされました。その時に思い返したのが、お父さんと遊んだ日々。勉強を教えてくれた日々。一緒にディズニーに行き、乗りたいアトラクションに一緒に乗ってくれて、仕事で疲れているだろうに何一つ文句を言わず、一緒に笑って楽しんでくれました。お父さんは手術をして、いろんな人を助けてきました。僕もそんな大人になれるように精進しようとこの動画の素敵な和訳を見て思いました。

  11. 幼少期から大事にしてたクマのぬいぐるみがありました
    名前もつけてて。
    だんだん大事にもしなくなり中三の頃部屋を断捨離してそのぬいぐるみを棄ててしまった事、大人になった今めちゃくちゃ後悔してます
    悔やんでも悔やみきれないです

  12. お母さんが悪い女で私の大切にしてた日記とかぬいぐるみを捨ててから、私も本当は大切にとっておくタイプだったのに、悪影響を受けてバンバン捨ててしまった。あのぬいぐるみとか本当に大切にしてたのにな😢🌌🌠🌌🌌

  13. 昔は何度も観ていたトイストーリーだけど、いつの間にか全く観なくなったな。
    この曲聴いたら、幼い頃の記憶が少し蘇った気がします。明日も仕事頑張ろう、

  14. トイストーリーって単にオモチャを大切にしようと思わせるんじゃなくて、自分の童心を思い出させてくれるんだよね。あの頃は純粋で毎日楽しかったなぁって。あの幸せな時代の儚さも大切さも感じさせてくれるし、改めて初心に戻って考えることの重要さを教えてくれる。あと、子どもができると自分の小さい頃だけじゃなくて子どもの成長の早さにも投影させてしまって号泣してしまう…ウッディの気持ちはオモチャだけじゃなくて親の気持ちにも通ずるものがあるんじゃないかな。行かないで!大学生になんてならないで、私のことを忘れないで、って…😢

  15. 昔聴いたときは泣けへんかったのに、さっき急にこの曲思い出して聴いたら泣きそうになってる
    トイストーリー2がシリーズの中で1番好き
    テレビで放送してくれへんかな

  16. パパが亡くなってもう4年だ。
    たまに押し潰されそうになるくらい辛くて悲しくなる時がある、
    それと同時にいっぱい愛されてたと感じます。
    あの時みたいに思いっきり抱きしめて笑ってほしい、寂しい、虚しい、会いたい。
    居なくなってわかるね。痛いほど。

    あなたの当たり前は何年後かに大切な日々に変わります。私みたいに後悔しないでください😢

  17. 息子がラッコとイルカに毎日布団掛けて大事に一緒に寝てるんだ。俺とはいつか離れるけど、ぬいぐるみとはずっと一緒にいてほしいな。

  18. 自分が小学生の時、プラレールはもういらないと言って、他の人にあげたりしたけど、とっとけばよかったと思った。

  19. どこに行くにも一緒だったのに、成長するにつれて置物の一つになってしまってとうとう捨ててしまったことがある。それ以来この歌を聴くたびに思い出しては泣いてしまう。

  20. 甥っ子に自分が遊んでた時のおもちゃあげてきてさ、そん時はなんも思わんかったけど、この曲聴いたら涙出てきた。
    「大事に遊んでくれるかな?」「本当にあげちゃってよかったのかな…」なんてこと思っちゃって、複雑だよね。でも、甥っ子とそのおもちゃで遊ぶ今がとっても楽しい。

  21. 10数年ぶりにこの曲を聴きました。それぐらい観てなかったトイストーリー2ですが、この動画を再生したら当時の記憶が蘇ってきました。脳のつくりって凄いですね。今再び、感動をありがとうございます。

  22. 子供の頃に遊んでいたオモチャは今では一つも残ってはいないが…今言える事としたら…今の子供達に大切にオモチャで沢山遊んで欲しいな!

Leave A Reply