Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 個人的に好きなトークを抜粋、自己満です 視聴の際は温かい目でご覧ください ーーーーーーーーーーーーーーーー ・しゃべる家電の話 ・綿棒の話 ・怒ってる? ・ごめんな西郷隆盛 ・樹のお母さんのスプレーの話 ーーーーーーーーーーーーーーーー 【文字色】 青・・・田中樹 赤・・・ジェシー Celebrity ジェシー
@user-ze3hk7jp9s on 2022-02-17 7:15 pm 「女性だから脇毛が生えてない!」っていう考えを持っていないジェシー凄く好き。自然にしてる事なんだろうけど、SixTONESって人に対して本当に愛があるよね😭
@user-hyoujyoumu on 2022-02-23 9:55 am 赤ちゃん用を使おうと思ったキッカケはなんなんだろう?子無しで生きてれば普通あまりそこに辿り着かないと思うんだけど、どうなんだろう
@mcsf-d3d on 2023-05-19 7:35 pm ジャニーズってままの話は出てもパパの話ってあんま出ないよね。京様は例外だし、たまに聞くなーとは思うけど。やっぱアイドルになる息子を応援してるだけあってママが息子のこと大好きなんかな。
34件のコメント
かわいい💞ジェシーくん!
日本放送のアルバイトが受かったらジェシーと樹の黒い綿棒をゴミ箱から拾ってくんかくんかしたい よ😍
ジェシーに耳掃除…天国か
ごめんと怒ってるはやめて〜〜〜!!かあいい
stからの件おもしろくて何回も聞いてます笑
お耳そうじとか
さすがです🥺✨✨
今日も楽しいですは我慢できなかったww
樹のベビー綿棒じゃないとダメってやつ、よくわかる
stの所と樹くんのお母さんが制汗スプレー間違えたくだり面白い😂
綿棒話ヤバい🤦♀️笑
脇がくっついちゃうってところが面白すぎて爆笑したwwwww
あー!!!私も、赤ちゃん綿棒じゃないと耳かきできません!!!
樹と一緒〜!!!!!
あー、めっちゃおもしろい、ありがとうございます!!
は〜樹の声と話し方が性癖に刺さる、、好き🥺
樹とジェスの写真めっちゃイケイケなのに赤ちゃん綿棒で耳掃除される予定たててるのギャップすぎwwww
「女性だから脇毛が生えてない!」っていう考えを持っていないジェシー凄く好き。自然にしてる事なんだろうけど、SixTONESって人に対して本当に愛があるよね😭
ジェシーくんに耳掃除してもらいたい!!!!!!
赤ちゃん用を使おうと思ったキッカケはなんなんだろう?子無しで生きてれば普通あまりそこに辿り着かないと思うんだけど、どうなんだろう
聴きながら寝落ちしようと思ったけどだめだw
面白すぎて寝れないwwwww
2:35 ごめんと怒ってる?はヤメテ~
忘れた頃にやってくる怒ってる?のタイミング神がかってるWWW
樹くんが女性のムダ毛無理なタイプな理由がわかった気がする…笑
2:35 の樹可愛い
ジェシーが田中樹に赤ちゃん綿棒で耳掃除してるの可愛いwwwww
J2最高すぎる( > < )♡
ジャニーズってままの話は出てもパパの話ってあんま出ないよね。京様は例外だし、たまに聞くなーとは思うけど。やっぱアイドルになる息子を応援してるだけあってママが息子のこと大好きなんかな。
J2の会話ってファミレスにいるギャルみたいで好き
今の加湿器洗濯機おしゃべり機能ついてんだね😊びっくり😊
BGMい~ね😚和風の音が和楽器の音がするよ😊
J2ってギャルの昼休みみたいで好きなんよ
ジェシが小さくわろてるの好き
怒ってる?のくだりほんとすきwww
J2は癒しやあ
今日も楽しいですしんどいし頑張ってコード外れんのまじツボすぎてリピートしまくってるwwwwwwwWWWWW
じゅり不在時におしゃべりしまくってる白物家電怖すぎワロタ