@ykanuka1802 on 2024-03-13 11:42 pm いつもありがとう。皆さんで夢中に楽しくやって良いね楽しいそうです✨ありがとう頑張って。体調にも気付けながら頑張って下さい😊ありがとうございます
30件のコメント
大光ちゃん、色々ナイス👍goodアイディアありがとう😂
ちょっとまってコスプレ着るためのゲームってこれ???爆笑
届くのたのしみー!
負けたの?
いつもありがとう。皆さんで
夢中に楽しくやって良いね
楽しいそうです✨ありがとう
頑張って。体調にも気付けながら頑張って下さい😊ありがとうございます
廉くんのコスプレ最高だった👍
海ちゃんの冷静な「逆、だね」笑笑
セブンメンありがとう❤ピースLIVEツアーの成功は皆さんがいてくれたことも大事な要素ですからね!👏
🎉
レンかっこいい❤水族館デートがいいな
大光くんありがとう😂
廉のうさコスプレ最高だったよ😆
楽しそうでなにより😂😂
koiwazuraiバックにかかってんの好き❤
大光くん、よくれんを見てくれてる♡
7MEN侍さんのおかげで楽しいハロウィン見せていただけました ありがとうございます
うされんれん大好き🐰
久しぶりに見に来ました
人の文句言ってただけって言われる廉くんすらかわいい🤭
セブンメンのみなさんほんとにありがとう
7MENの皆 盛り上げてくれてありがとう。バンドもダンスもカッコ良かった‼️
😂可愛すぎる🖤🖤✨
この時のビジュアルも大好き!
🧩🐰🧩
久しぶりに見に来た🥺🐰
うさぎれんれん可愛かった
負けたらコスプレ可愛良いよ廉君がコスプレ着るんかな?大好き💓♥️❤️な廉君頑張ってね🥰
❤
かいちゃんとれんれん可愛い。❤負けたられんれんタラリ〜😅コスプレやぁね。😮
うされんれんの裏側見れて嬉しい🥹
後輩から指摘されてるれんれん、かわいい😂
大光ありがとう🐰✨