Share.

5件のコメント

  1. 本当にジェシーのこと大好きなんだな。好きで居させてくれるジェシーに感謝だね🥲

  2. 結構辛い時代共有して、ツートップしてたから普通なら少し不和になってしまいそうなのに、多分ジェシーの大きな優しさがあったから北斗はジェシーを大好きなままなんだろうね。
    陰と陽の対照的な2人で、相思相愛美しい。

Leave A Reply