KING on 2022-12-21 12:31 am 3位だから不機嫌とか言われてたなぁ。んなことあるかい!って思ってて、その後このイスタライブ見て、文句言ったやつこれ見ろって思った。私は紫耀くんが1番華があって素敵な王子様ってか、やはりKINGだなぁって思った。❤❤❤👑だって王子は何人もいるけど、KINGはただ1人だから。
11件のコメント
王子が王子すぎた💕紫耀カッコ良い💓
紫耀くんカッコいい❗確かに、紫耀くん王子様だね。最高。紫耀くん大好き❤️
平野くんカッコいい☺️かわいい☺️大好きです☀️
すき~~~~♥️!!!!
出来ない出来ないって、可愛い過ぎる
好き〜〜
平野さん✨ぎりぎりまで、😨おどおど、してた😵でも、🤗本番に強いんだね🎵日本の超、王子さま大好き❤️
3位だから不機嫌とか言われてたなぁ。んなことあるかい!って思ってて、その後このイスタライブ見て、文句言ったやつこれ見ろって思った。私は紫耀くんが1番華があって素敵な王子様ってか、やはりKINGだなぁって思った。❤❤❤👑だって王子は何人もいるけど、KINGはただ1人だから。
編集最高です😂❤❤
好き〰️〰️〰️〰️❤️
間違いない!
ショウ君、カワユス🎵
カッコいい素敵すぎる❤️大好き💕
海ちゃんが紫耀くんの腕ぐりぐりしてるの可愛い