Share.

11件のコメント

  1. 平野さん✨ぎりぎりまで、😨おどおど、してた😵でも、🤗本番に強いんだね🎵日本の超、王子さま大好き❤️

  2. 3位だから不機嫌とか言われてたなぁ。んなことあるかい!って思ってて、その後このイスタライブ見て、文句言ったやつこれ見ろって思った。私は紫耀くんが1番華があって素敵な王子様ってか、やはりKINGだなぁって思った。❤❤❤👑だって王子は何人もいるけど、KINGはただ1人だから。

Leave A Reply