Share.

33件のコメント

  1. 今居ない松本さんの分まで頑張ってるつもりと浜田さん本人も暗に言ってましたね。ごぶごぶだったっけかな?🤔
    「いや今二人分仕事してますから…」
    絶対に相方帰ってくるのを待ってるのかなと。

    この時はガキトークのはがきへのボケのつもりでしょうけども、お互い同じようにガチで思ってるのかもしれませんね

  2. 起:何もしてあげない 承:なぜならば何もしてもあげれない 転:僕が先に死にます 結:お前の居ない人生なんて考えられない という見事な展開なんですよね。これを瞬時に出来る。それを演出する合いの手とツッコミ。

  3. 浜田さんも、
    まっつんより、先に死にたい!
    そんなもん!
    後が。めんどくさい!と、発言してましたね(笑)👍

  4. みんな見てる人が最初ボケだと思ったら最後に感動してる。そして自分を犠牲にして先に死ぬ考えがすごいです。

  5. 私もダウンタウンの居ない人生なんて考えられん。
    この一年半で心からそう思いました。

  6. 本心なんだろうな、、、恥ずかしいから面白く言ってるだけなんだよきっと!
    まっちゃん!!はよ帰ってきてー

Leave A Reply