@___danna on 2024-06-16 6:19 am 今居ない松本さんの分まで頑張ってるつもりと浜田さん本人も暗に言ってましたね。ごぶごぶだったっけかな?🤔「いや今二人分仕事してますから…」絶対に相方帰ってくるのを待ってるのかなと。 この時はガキトークのはがきへのボケのつもりでしょうけども、お互い同じようにガチで思ってるのかもしれませんね
@3104tag on 2024-06-18 5:06 am 起:何もしてあげない 承:なぜならば何もしてもあげれない 転:僕が先に死にます 結:お前の居ない人生なんて考えられない という見事な展開なんですよね。これを瞬時に出来る。それを演出する合いの手とツッコミ。
33件のコメント
コメント欄、松本を過大評価しすぎや。
今居ない松本さんの分まで頑張ってるつもりと浜田さん本人も暗に言ってましたね。ごぶごぶだったっけかな?🤔
「いや今二人分仕事してますから…」
絶対に相方帰ってくるのを待ってるのかなと。
この時はガキトークのはがきへのボケのつもりでしょうけども、お互い同じようにガチで思ってるのかもしれませんね
まっちゃん早く帰ってこい🎉
半分ボケで半分本気っていうね、まっちゃんにしか出せない空気感だよね
起:何もしてあげない 承:なぜならば何もしてもあげれない 転:僕が先に死にます 結:お前の居ない人生なんて考えられない という見事な展開なんですよね。これを瞬時に出来る。それを演出する合いの手とツッコミ。
早く松本人志しないかな😅
ご飯を食べてたのに、感動しすぎて寝るまで泣いていたんだけど。🥺😭🇯🇵
松ちゃん凄いな。二人の絆やな。良い話やわ
帰ってきてよ😢
松本さんが浜田の死に顔は見たくないわ❗と言ってたなぁ😭
相方や人生のパートナーに言えますか?
浜田さんも、
まっつんより、先に死にたい!
そんなもん!
後が。めんどくさい!と、発言してましたね(笑)👍
まっちゃん早くテレビ出て下さい今テレビ全く面白くないです😂
😂
浜田さんも松本さんがいない人生を今体験してる。
みんな見てる人が最初ボケだと思ったら最後に感動してる。そして自分を犠牲にして先に死ぬ考えがすごいです。
松本がオチを思いついていないことを見越して、浜田が引き伸ばしてるのすごい
松本さんいまもまだ、TVの前であなたをずっと待っています😂
このコンビは一生推せる
普通やったら照れくさくて言えないことでもサラッと言える。一番いいコンビやと思う😂
松もっさんかっこよすぎ
逆
逆で草
この後照れて浜ちゃん帰ろうとすんのよね🤭
なんかこういうボケなのが粋なのに、感動BGMつけると浅くなるなー
私もダウンタウンの居ない人生なんて考えられん。
この一年半で心からそう思いました。
本心なんだろうな、、、恥ずかしいから面白く言ってるだけなんだよきっと!
まっちゃん!!はよ帰ってきてー
松本さんめっちゃかっこいいこと言ってるのに周りで笑ってる理由が理解できない
このセリフを聞いて泣いた😢😢😢
感動
いざその時がきたら、そういうことじゃないんだよな
泣ける……
これ、ネタみたいにおふざけな感じのボケ発言風な本音で実質愛の告白に近いよな
ま〜ボケ的に言ってたけど、照れ隠しで本心でもあるんだと感じた。