スノーマン初見!JUICYはこちら↓

We are Snow Man のリアクションはこちら↓

ジャニーズjr時代の話はこちら↓

初のキンプリリアクションはこちら↓ iciban初見

おすすめの動画等ございましたらコメントお願いいたします。

「SNSもよかったらフォローお願いします」

★インスタグラムはこちらから↓
https://instagram.com/rasupandance?igshid=YmMyMTA2M2Y=

★Twitterはこちらから↓
https://twitter.com/thefirstytube?s=21&t=triBHpAasFh9uoplHmNN0g

★TikTokはこちらから↓
www.tiktok.com/@rasupandance

#snowman
#juicy
#リフレッシュ
#スノーマン情報
#スケジュール
#reaction
#dd
#ブラザービート
#オレンジキス
#wearesnowman
#kingandprince
#ichiban
#befirst
#scream

Share.

8件のコメント

  1. もうこれはひーくんでしょ!ってなりますよね😂
    ミンティアのCM曲なので爽快感とかを表現して欲しいなどの発注があったみたいです。
    手を上下に打つような振りは工場でミンティアを作ってるプレス機械を表現してるそうです

  2. 「REFRESH」は岩本照くんの振り付けで、ミンティアのCMソングになってます!!

  3. お疲れ様です!
    ひーくんの振り付けだと直ぐにわかってましたね。流石です!
    瞬間ミント打法というキーワードを聞いて振り付けしたそうです。
    プレス機みたいなイメージなのでプレスダンスとさっくんが命名したらしい。
    CMでは、ミンティアの持ち方がみんな違っていて話題になっていました。
    クリスマス、スノーマンの生配信あるそうです。今から楽しみ‼️

  4. 衣装もストリートっぽい感じでカッコイイです。個人的にはJump Jumpの力を抜いたステップが好きです💕このCMが流れるとテレビの前に急行する癖がついてしまってます(笑)

  5. 康二くんのお話が多くて康二担は嬉しいです😂
    指先の繊細さや重心の低い特徴的なダンスがかっこいいですよね✨
    私はイェイでピースする振付が可愛くて好きです✌️

  6. こーじ君後ろにいることが多いし、これだけのメンバーが揃ってるから目立たないけど、素人目には充分上手いと思う。体幹もしっかりしてるし、もともとのポテンシャルは高いので、ダンスもっと注目して欲しいです。

    ジャンプの時のあの指は、手話でジャンプを表してるって何かで見ましたよ。

Leave A Reply