Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #ダウンタウン #松本人志 #ガキ使 #ガキの使いやあらへんで #おもしろ #爆笑 #shorts Celebrity 浜田雅功
@勇者クニヒコ on 2025-11-04 2:18 am 浜ちゃんも恐らくは、息継ぎしてるって!のとこまでは想定内のツッコミだったんだろうけど、その先の鶴の恩返しのくだりまでは想定外だったから最後笑ったんだろうな😂
@マダ-o9w on 2025-11-15 12:03 pm ガチで、もののけ姫のモロいるやん笑笑『だまれ、小僧!おまえにあの娘の不幸がいやせるのか。森をおかした人間がわが牙をのがれるためになげてよこした赤子がサンだ…!人間にもなれず山犬にもなりきれぬ哀れで醜い可愛い我が娘だ!おまえにサンをすくえるか!?ファッファッどうやって生きるのだ。サンと共に人間と戦うというのか 小僧…もうおまえにできることはなにもない。おまえはじきにアザに喰い殺される身だ。夜明けとともにここを立ち去れ!』
23件のコメント
すごすぎるまつもと
後ろで田中がめちゃくちゃいってるのがジワジワくる
ツッコミ凄すぎて方正気付けてないやん
本人が気づいてなさそうなのがやばいwww
2作目ぇ?のヤジがいい味出してる
途中から2倍速にしてるのかと思ったわ
だんだんしんどくなるんじゃなく急に寿命来るの好き
息継ぎしてるって って言ってる時の松本のトロンとした表情(ボケる時いつもやってる)がたまらん
浜ちゃんも恐らくは、息継ぎしてるって!のとこまでは想定内のツッコミだったんだろうけど、その先の鶴の恩返しのくだりまでは想定外だったから最後笑ったんだろうな😂
味方なのにw おもろw
水ダウとか見直してても思うけど、やっぱり松ちゃんは天才なんだよな
無断転載でいっぱいいいね来て嬉しいね!
浦島太郎でも金太郎でもなく鶴の恩返してのがまたいい
いやツッコミえぐいって
めっちゃ上から見たいな言い方やけど松ちゃんのツッコミの発想好きなんよな
昔のまっちゃんのビジュアルと言い方だったらもっと大爆笑してただろう
フジモンなんで首に二重アゴあるの?
この後の「イタコ降りてきたかと思た」ってワードもめっちゃ笑った記憶があるw
まずストレートにツッコんで鶴の恩返しまで行けるのはすごいわ
ガチで、もののけ姫のモロいるやん笑笑
『だまれ、小僧!おまえにあの娘の不幸がいやせるのか。森をおかした人間がわが牙をのがれるためになげてよこした赤子がサンだ…!人間にもなれず山犬にもなりきれぬ哀れで醜い可愛い我が娘だ!おまえにサンをすくえるか!?
ファッファッどうやって生きるのだ。サンと共に人間と戦うというのか
小僧…もうおまえにできることはなにもない。おまえはじきにアザに喰い殺される身だ。夜明けとともにここを立ち去れ!』
『へ』の所を『に』って言ってる時点でOUTやろ
浜田?が面白い
テレビとかとっくに見てなかったけど全員ジジイすぎる