Share.

23件のコメント

  1. 浜ちゃんも恐らくは、息継ぎしてるって!のとこまでは想定内のツッコミだったんだろうけど、その先の鶴の恩返しのくだりまでは想定外だったから最後笑ったんだろうな😂

  2. ガチで、もののけ姫のモロいるやん笑笑
    『だまれ、小僧!おまえにあの娘の不幸がいやせるのか。森をおかした人間がわが牙をのがれるためになげてよこした赤子がサンだ…!人間にもなれず山犬にもなりきれぬ哀れで醜い可愛い我が娘だ!おまえにサンをすくえるか!?
    ファッファッどうやって生きるのだ。サンと共に人間と戦うというのか
    小僧…もうおまえにできることはなにもない。おまえはじきにアザに喰い殺される身だ。夜明けとともにここを立ち去れ!』

Leave A Reply