Share.

35件のコメント

  1. カメラが付くことを予言してたら凄いけど、カメラが付くという事は既に世間に発表されてるのね。それなら芸能人が撮られる事は想像出来るよね。撮る側(一般人)も想像してるやろうし。

  2. 別に最近はもうテレビ廃れててタレントも知られてないから、タレントだからって写真取ってもらえると思わないほうがええよ

  3. いや、まじめな話許可なく撮影した写真をネットにばらまくのは、法律で規制して欲しい。ほんと。普通に人権侵害している。

  4. 良くも悪くも色んなものが表に出やすくなったからな。それで救われる人も多いだろうし、その反面不幸になる人もいるという。ダイナマイトみたいだね。

  5. 肖像権もクソもないこの時代にそんな事されて人生狂わされとる人等がナンボおるか…

Leave A Reply