今中2の1番下の弟は恋ダンス知らんらしい。時代やなぁ。。。。
やっぱり藤井隆はキレがあるな
この踊りはやべかわいいのでまた見ちゃう。
お前が歌うんかい
もうわすれた😂
石田ゆりこちゃんの手が、可愛い
紅白でガッキーが、審査員席で恥ずかしながら踊っていたのが好き。あの頃は、もう付き合っていたのかな?
???!
0:13
クソ懐かしぃぃぃぃ😭パパと踊ってたな😢もう覚えてないのかな?
この振り付け難しいです。でも、やってて楽しいし、盛り上がるから好きです♡
このダンス簡単かなと思ったけど、実際踊ってみて難しいです。何回も、練習したいです。
0:08 ゆににはやはやほわほやはわそりやは」ははらさははらはやらはらはらは
歌偽もんやん
ガッキー、全然変わらないんだよなー
星野源声変わりした?
もう一回流行らせよう
いつ聞いても衰えない
Yui aragaki is the perfect wifu ❤
本人じゃないやん
個人ダンス練習用 1:20 1:09 1:12
家帰ったら親がずっとこれ見てたなぁ
懐かしい
まさかのあの「恋」がこのドラマ?かなんかの曲!?
Film ini bisa jadi bahan pelajaran untuk berkeluarga 😊
Just finished watching the series 🙏
小学校の6年生を送る会のためにみんなで踊ってた気がする
この頃小1だったの未だに信じられん😢
誰が歌ってんねん
うわー、このダンス5歳ぐらい熱中してたわー😢懐かしい😢
星野源さんと声が違いますね😅
お釈迦様
ガッキー可愛いなぁ😊
安住アナもいいね😅
この曲が流行ってた時の思い出がぶわっと出てくるから定期的に逃げ恥のエンディングみてる
役者って凄いな
ガッキー可愛い❤
懐かしいー
懐かしい🎉このドラマめっちゃ好き
戻りたい!
さっきやってた番組でこの主題歌が1位やって速攻で見に来た!ガッキー超かわええええええ
この曲を聴くと、ドラマ〔逃げるは恥だが役に立つ〕の主題歌を思い出しますね~!恋ダンスがよかったです。何回聴いても、飽きないです。
UDAH LAMA BANGET GAK NONTON INI OMG
源さんのオールナイトニッポンで恋が流れててめっちゃ久々にみたくなった!!!懐かしいな〜😭😭😭
えぇガッキーカワヨ
あぁ、俺のガッキー、、、
一生懸命踊ってる安住さんが可愛すぎるw
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
47件のコメント
今中2の1番下の弟は恋ダンス知らんらしい。時代やなぁ。。。。
やっぱり藤井隆はキレがあるな
この踊りはやべかわいいのでまた見ちゃう。
お前が歌うんかい
もうわすれた😂
石田ゆりこちゃんの手が、可愛い
紅白でガッキーが、審査員席で恥ずかしながら踊っていたのが好き。
あの頃は、もう付き合っていたのかな?
???!
0:13
クソ懐かしぃぃぃぃ😭
パパと踊ってたな😢
もう覚えてないのかな?
この振り付け難しいです。でも、やってて楽しいし、盛り上がるから好きです♡
このダンス簡単かなと思ったけど、実際踊ってみて難しいです。
何回も、練習したいです。
0:08 ゆににはやはやほわほやはわそりやは」ははらさははらはやらはらはらは
歌偽もんやん
ガッキー、全然変わらないんだよなー
星野源声変わりした?
もう一回流行らせよう
いつ聞いても衰えない
Yui aragaki is the perfect wifu ❤
本人じゃないやん
個人ダンス練習用 1:20 1:09 1:12
家帰ったら親がずっとこれ見てたなぁ
懐かしい
まさかのあの「恋」が
このドラマ?かなんかの曲!?
Film ini bisa jadi bahan pelajaran untuk berkeluarga 😊
Just finished watching the series 🙏
小学校の6年生を送る会のためにみんなで踊ってた気がする
この頃小1だったの未だに信じられん😢
誰が歌ってんねん
うわー、このダンス5歳ぐらい熱中してたわー😢懐かしい😢
星野源さんと声が違いますね😅
お釈迦様
ガッキー可愛いなぁ😊
安住アナもいいね😅
この曲が流行ってた時の思い出がぶわっと出てくるから定期的に逃げ恥のエンディングみてる
役者って凄いな
ガッキー可愛い❤
懐かしいー
懐かしい🎉このドラマめっちゃ好き
戻りたい!
さっきやってた番組でこの主題歌が1位やって速攻で見に来た!
ガッキー超かわええええええ
この曲を聴くと、ドラマ〔逃げるは恥だが役に立つ〕の主題歌を思い出しますね~!恋ダンスがよかったです。何回聴いても、飽きないです。
UDAH LAMA BANGET GAK NONTON INI OMG
源さんのオールナイトニッポンで恋が流れててめっちゃ久々にみたくなった!!!懐かしいな〜😭😭😭
えぇガッキーカワヨ
あぁ、俺のガッキー、、、
一生懸命踊ってる安住さんが可愛すぎるw