Share.

47件のコメント

  1. 紅白でガッキーが、審査員席で恥ずかしながら踊っていたのが好き。
    あの頃は、もう付き合っていたのかな?

  2. この曲を聴くと、ドラマ〔逃げるは恥だが役に立つ〕の主題歌を思い出しますね~!恋ダンスがよかったです。何回聴いても、飽きないです。

  3. 源さんのオールナイトニッポンで恋が流れててめっちゃ久々にみたくなった!!!懐かしいな〜😭😭😭

Leave A Reply