Share.

8件のコメント

  1. メンバー皆での忘年会✌😚🍺楽しそうだね✨私達も明日クリスマス❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨と忘年会✌😚🍺を一緒にママ友とします(*^^*)

  2. Mステ ハッピーサプライズ!白い衣装めちゃくちゃ可愛い!
    7人で忘年会出来てよかったですね!

  3. 流星くん(名前呼び、生意気かな?)はやっぱりあざと可愛いなあ
    忘年会、行けて良かったですね!❤

Leave A Reply