Hello it’s Micchi kun~💗
Let’s make it come true step by step
His colour code is Pink and Mitchy is member grup (Naniwa Danshin), our Mitchy kun is good at singing but here is some of his dance too 🤗 Today performance is with Raul from Snow Man. Be aware ! Maybe you will also fall for them too😆
#道枝駿佑 #道枝 #道くん #みっちー #なにわグラム #michiedashunsuke #shunsukemichieda #なにわ男子 #naniwadanshi #shorts #kietahatsukoi #目黒蓮 #めぐれん #蓮 #うぶらぶダンス#初心love #Raul #snowman #村上真都ラウール #ラウール
28件のコメント
おおおおおお~💓😍❤️
先輩の歌を歌えるなんて凄すぎる
みっちー。ラウールに引っ張られて色気放出してる!
ラウール。みっちーに引っ張られて柔らかく可愛くなってる❤️
この2人で曲リリースしてくれないかなぁ🍀
系統の違う王子様って感じ🤴
二人とも足長❗カッコいい👍️
みっちーかっちょかわえぇ(〃ω〃)💕
二人共素敵❤️ねー(^o^)/❤️
カッコイイ⤴️足長➰い
ミッチーカッコいい☺️かわいい☺️
ラウちゃん可愛いだけじゃないんや!カッコ良いしダンスが滑らかで上手い!
みっちーのが年上って、、、、まじかよ
って思っちゃうペアなんよね💗🤍
この時、現場にいました。
脚上げの歓声がすごがった!
このグループは平均的に歌唱力が
高いです❣️とっても聴きやすい( ◠‿◠ )
みっちーは足が長いですね!
あと、みっちーの隣で踊ってるの誰ですか?
みっちーカッコイイ😍
この2人の組み合わせ最強すぎる
野ブタをリメイクするならこの2人にして欲しいなぁ。まぁ堀北真希の代わりを探すのが大変だと思うけど。
多分、曲が出た当時の、これ歌ってたご本人たちより足上がってるな(笑)
一生みっちーのジャケットのインナーに着たタンクトップの肩の部分見て顔赤くなるんだけど私だけでしょうか🤭
当時は、2人がグー👍を合わせるときに間にいたジュニアくん(中島裕翔くんとか)が羨ましかったなぁ
グー👍タイミング、なんで変えちゃったんだろ😯。。。ちょっと寂しいなぁ
みっちー、かっこいい✨😍
スノ担だがこうなるとみっちー大好きになってまう…
化け物ラウールとここまでやれてるのすごい
みっちーの茶髪パーマタンクトップがえっちすぎて、えっち🐵
脇なm🤫
※当時高校1年と2年です
懐かしい
もうアイランドフェス参加組みんなデビューしています
Snow Manのじーこの元カレと今カレだー❤ですよね😅
ラウみちカッコいい!
みっちーかっこいから大好き
❤❤❤
最高のイケメンのデュエット🎤👨🎤👨堪らない❤美しい❤
あースノとなにわをCDTVみて見たくなったやつだ!それぞれセンターに立つと華があるの、この頃から空気感があるーみちラウ🥰