Share.

20件のコメント

  1. どうかずっとこの姿を見せてください。CDを出されなくなっても、ダンスをされなくなっても、こーやって楽しくお喋りしてるのを見れるだけで推してるファンは安心して生きていけます。ジャニーズの皆さんが幸せでい続けれますように、、、芸能人のまえに1人の人間だと思うので😢

  2. 貴方みたいな無断転載する人が居たら、次が無くなるかも知れないの理解すべきだと💦
    消さないようなら、ジャニーズに通報します。

  3. なんかいつもスノーマン見ている照君と違う笑うししゃべっているね、中島くんは明るいしまあ重岡くんはいつもと同じ。ひーくんスノーマンと居るときと本当違う。なんか、、、でもジャニーズ頑張れ✊私はスノ担です。

  4. 最近のニュースで暗かったから、
    ケンティーが2回目のTwitterライブやってくれて嬉しい!
    しかも重岡君と照くんも一緒で、
    皆が心から楽しそうに笑ってる!
    これがジャニーズだ!
    これからも3人のTwitterライブ続けて下さい。

Leave A Reply