Share.

49件のコメント

  1. これが30年前ってのが凄い。開拓し続けてるし、その開拓地にいまだにいろんな芸人が住んでるってのがすごいところ

  2. 今の松本人志ならみんな大爆笑してるだろうけど、このくらい素直に笑ってほしい
    めっちゃおもろいんだから

  3. いいレストランあんねん、耳揃えて返してもらいまっせ、さてここで問題です、が好きだわ。

    松本人志は全クリエイターのなかで最も中毒性がある。

    私は世代ではないのにすぐにこれらが浮かぶ

Leave A Reply