@3koifc on 2026-01-27 2:39 pm いいレストランあんねん、耳揃えて返してもらいまっせ、さてここで問題です、が好きだわ。 松本人志は全クリエイターのなかで最も中毒性がある。 私は世代ではないのにすぐにこれらが浮かぶ
49件のコメント
早く寝なさいってどういう意味?画像みてもわからん。
IPPON普通に回答者側をやって欲しい
これ最後なんて言ってる?
これが30年前ってのが凄い。開拓し続けてるし、その開拓地にいまだにいろんな芸人が住んでるってのがすごいところ
流石すぎる
え?がちでおもんないけど
これどのくらいの時間やってたんだっけ
「早く寝なさーい!!」めっちゃおもろい
この頃のが面白いな。IPPONグランプリでも大喜利するけど、周りも愛想笑いしてる印象強いし。
早く寝なさ〜い!すき
オカンの怒りエグい
アイスコーヒーと「あのガキ、またステレオ~」好きw
面白いけどIPPON グランプリやと即敗退レベルやろな😅
バカリやジュニア、西田、秋山らてすげーな
どんだけ大音量やねん
ひとりごっつはもはや伝説だよな
エビフライで負けた
ん?用心棒ってのは?
エビフライの写真なんだよこれw
あまり面白くないな
これは笑いのカリスマですわ
アザラシをエビフライに例える現象の一番古い資料じゃないかな、コレ
まず企画ストイックすぎるだろ
出たがり作家の声が気になって😂
本当に凄い、
「写真で一言」のフォーマットを30年前に作った松本やっぱすごいね。
優勝~🏆️
一番大事な間をなんで消したん?
終始真顔でした
今の松本人志ならみんな大爆笑してるだろうけど、このくらい素直に笑ってほしい
めっちゃおもろいんだから
アイスコーヒー飲みたくなってきた😂
若い頃のまっちゃんキレッキレやな
最後の面白い、暑い砂漠で熱くなって行く姿が笑える
ありえないけど
最後なんて言ったかわからん、、、😢
おもんないなー思ってたら最後吹いた
いいレストランあんねん、耳揃えて返してもらいまっせ、さてここで問題です、が好きだわ。
松本人志は全クリエイターのなかで最も中毒性がある。
私は世代ではないのにすぐにこれらが浮かぶ
自分で笑うところ嫌い
お笑いのフォーマットを作らせたら右に出る者はいない
最後のやつ24時間テレビ
ご冥福をお祈りします。
全然おもん無いんだけど
普通にスタッフの咳きの声聞こえるのなんなんw
エビフライ優勝
まっつんの大喜利はあんまりおもんない
砂漠で爆笑した
一個もおもんないやん
アカン、アイスコーヒーで負けた
写真で一言の間じゃない
マジ変態なんよ 良い意味で
やっぱ最近のがおもろいな
え?全く面白くなかったのはおれだけなのか?🤔