Share.

44件のコメント

  1. FIVE RESPECTってアルバム曲だしリード曲は別にあるのによく歌わせてくれたなぁっていまでも思うわ。そして、作ったマッピーが一番はりきりダンスボーイなの大好き!

  2. がっつりバラエティやりながら、こういう曲を歌って踊る、アラサーアイドルの完成形を作ったよね

  3. このMステスーパーライブで
    ファイブリスペクトを初めて見た時、
    衝撃的な格好良さだったのを覚えてる!
    これのフルVerみたいわ〜

  4. SMAPと嵐比べる人いるけど、全然違う。どっちが劣ってるとかそういう事じゃなくて、どちらにも良さはあるけど、SMAPに関しては今までの経験とオーラと一人一人の格が凄いなとおもう。

  5. 昨日「8月18日」は「元SMAP」の「中居 正広くん」の「誕生日🎁🎂」でしたよ~。おめでとう🎁🎂ございます。😆💕✨

  6. 「yo! funky Number one ~~~」
    かっこいい!!(*´>ω<`*)
    リアルタイムで見てました!!
    当時VHSに録画して何回見たことか…
    たしか同じ回でfreebirdも歌ったと思いますが、こちらもめちゃくちゃカッコよかったです✨️

Leave A Reply