Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #smap #中居正広 #キムタク #草なぎ剛 #fiverespec Celebrity 中居正広
@p1nkies__Sh on 2022-11-02 4:24 pm FIVE RESPECTってアルバム曲だしリード曲は別にあるのによく歌わせてくれたなぁっていまでも思うわ。そして、作ったマッピーが一番はりきりダンスボーイなの大好き!
@x_pelo_i on 2024-01-15 9:01 am SMAPと嵐比べる人いるけど、全然違う。どっちが劣ってるとかそういう事じゃなくて、どちらにも良さはあるけど、SMAPに関しては今までの経験とオーラと一人一人の格が凄いなとおもう。
@おこ-p1e on 2025-07-18 1:42 pm 「yo! funky Number one ~~~」かっこいい!!(*´>ω<`*)リアルタイムで見てました!!当時VHSに録画して何回見たことか…たしか同じ回でfreebirdも歌ったと思いますが、こちらもめちゃくちゃカッコよかったです✨️
44件のコメント
努力の人。素敵!
そりゃSMAPのリーダーですから
今の中居くんに踊ってもらいたいけどなぁ😅
みんな知ってた??
FIVE RESPECTから20年経つんやで!!
中居くんってやっぱり凄いなぁ。めちゃくちゃかっこいいよ😍
FIVE RESPECTってアルバム曲だしリード曲は別にあるのによく歌わせてくれたなぁっていまでも思うわ。そして、作ったマッピーが一番はりきりダンスボーイなの大好き!
がっつりバラエティやりながら、こういう曲を歌って踊る、アラサーアイドルの完成形を作ったよね
かっけーー
なぜもう少し引きで撮らないんだ
隣に岡村いないやん
頭もいんです!彼は。
このMステのSMAP ほんとに神がかってた。
まだ亡くなったなんて信じられない
ユーファンキーナンバーワン!
こんなにダンス上手かったっけ🤔🤗
スマップの中では上手かったか🤩
中居と木村がツートップって中々エグい
若かったね♥(^o^)
いやぁカッケェ
なぜかエルシャダイのアルマロスを思い出した
これまだ録画もってるわ、mstだな。なつかしいわ・・・
マイク持ってるとは思えないキレだなw
中居くんとか大野くんとかマジでダンスレベチ
中居くんのダンス日本一かっこいいよな
このMステスーパーライブで
ファイブリスペクトを初めて見た時、
衝撃的な格好良さだったのを覚えてる!
これのフルVerみたいわ〜
ジャニーズいちダンス上手いよね
はぇー
これで一日本気で生きれる
ありがとう
まさひろ❤
😪😪😪😪😪😪😪お腹💢💢頭殺攻撃殺し目的の地獄の😪😪😵💫😪
5回😵💫
🚨🚨🚨証拠陰湿💢💢何度も抹消(●`ε´●)💢四の睡魔🙏😪😪😪
中居くん、作詞作曲もしてるのかっこよすぎ
🙀9時09分🙏🙏🙏💦😱🙀😖😞🥺💦😭😭😭おはようござーます
しかもこの曲 作詞作曲も中居👌
SMAPと嵐比べる人いるけど、全然違う。どっちが劣ってるとかそういう事じゃなくて、どちらにも良さはあるけど、SMAPに関しては今までの経験とオーラと一人一人の格が凄いなとおもう。
やっぱ格が違ぇな
中居くんのダンスはキレッキレで最高‼️最強‼️
昨日「8月18日」は「元SMAP」の「中居 正広くん」の「誕生日🎁🎂」でしたよ~。おめでとう🎁🎂ございます。😆💕✨
これでもダンスが落ち着いた時期ってのがすごい
別に上手くないの
力んでるの
なんでだろうね
かっこいいなぁ〜
はやどり
これじゃあ若い頃はモテモテ過ぎだったことでしょう
あ、この人性暴力の人か
これリアタイしてた、幸せだったなこんなSMAPが見れてたなんて🥹いまこそ、日本にSMAPが必要💙
「yo! funky Number one ~~~」
かっこいい!!(*´>ω<`*)
リアルタイムで見てました!!
当時VHSに録画して何回見たことか…
たしか同じ回でfreebirdも歌ったと思いますが、こちらもめちゃくちゃカッコよかったです✨️
渡辺渚許さない。