Share.

30件のコメント

  1. 🧡康二担の高校生なんだけど私中学校の頃白髪を見つけてしまってずっと白髪あるの嫌で正直染めたかった でも康二君が白髪が を愛しく思ってくれるなら染めたくないと思いました ある意味あってよかったかも 手を繋ぐのも腕組むのも嫌なの でも私わ康二君と手繋ぎたいなー

  2. カメラ構えるのに腕組んだり手繋ぐのは嫌だろうね笑康二くん意外と恋愛にドライなのたまらん🤦‍♀️🧡

  3. 普段はバライティのアホっぽいイメージが強いけど、そういえば自分よりも大人だったなって初めて思った笑「ごめんなさい」より「ありがとう」が出てくるのいいな、意外と難しいよね

  4. なんかこーじの優しさが溢れ出てて好き🧡
    この人がマッサマンとかやってるって考えられんw

  5. 向井君🧡の理想の恋愛観・結婚観に共感しました🥰素敵な女性に出会い、幸せになってもらいたいなぁって思います🧡同じ年頃の息子がいるので、親目線の感想になってしまいましたが😅

Leave A Reply