Share.

15件のコメント

  1. 本当に好きなんだね。だから脱退の話が出た時は相当つらかったんじゃないかな…

  2. しょうくんのダンス姿に似てるから、とてもリスペクトしているんだなと、ダンスからも感じてます。

  3. mステ♥️カッコよかったですよ〜!お疲れ様で〜す🌈🤩🤩👍😉
    キンプリ😄😄😄🎉🎉🎉🎊皆さん🤩🤩最高〜です🫡負けないで🌈

  4. ほのぼの~~~❤️海ちゃんかわゆし❤️紫耀くん兄ちゃん大好き❤️

Leave A Reply