@ameyuki_snmn on 2023-10-22 1:30 am スースーのやつもそうだけど、みんな黒のトランクスなのお気づきだろうか? 私物のトランクスは流石に出せないもんね…… ヤラセだとしても見れるだけありがたいのでどっちでもいいです🧡
@扶美-u1c on 2023-10-26 9:16 am 神1様━(笑)(*^^*)(#^.^#)向井クンです なんか コケはったりしはった時も たすけきってほしいです よろしくおねがいいたします 畑野扶美本人のねがいぜんぶぜんぶです 一番上のしあわせの道歩ける内容すべてのモシモちゃんでどこででもあえますようにどこででも暮らせますように 畑野扶美本人より🥰😄😁😄💓💕💓💕🩷❤️🖤🩶🩵
41件のコメント
頭とか打ってない?大丈夫?
心配
右足、自分から脱いでるような😅😅
背中ガッツリ強打してるじゃん!w
大丈夫か…?気をつけて、!
しょっぴーのも見たいな!!
こーじ〜ここでもドッキリやられてるぅ~🤣🧡
ドッキリGPはちょっと過激すぎるんだよな。面白いと言うか可哀想が勝つ。康二推しには辛い。
ビビりのこうじくんならではのリアクションかなぁ~😆💕
あ~…
笑わないわけじゃないけど、
やだ、大丈夫?
ビックリしたね、背中お尻、痛くない?
足首捻ってない?
て思った。
怪我してないってわかってて見れば少し笑えるかなぁ。コージ、脱がし方甘いと思ったのか最後自ら脱ぎにいってない?😂
これ風磨くんもやられてたねwwwついに、こーじがそっち側に…?!
スースーのやつもそうだけど、みんな黒のトランクスなのお気づきだろうか? 私物のトランクスは流石に出せないもんね…… ヤラセだとしても見れるだけありがたいのでどっちでもいいです🧡
🤣🤣🤣🤣🤣🧡
風磨の専売特許なのに⁉️
康二くんキャラ面白い😊かわいい💞
笑えます🤩おもしろい😂
康二君、ほんとリアクション天才。
康二君大丈夫だったかな😥
こけた時痛そう😥
オモロー!!
全部じゃなくてよかった😅😅
こうじが後からころぶの草
流石こーじ!タダじゃ倒れん!しっかり爪痕残します!
神1様━(笑)(*^^*)(#^.^#)向井クンです なんか コケはったりしはった時も たすけきってほしいです よろしくおねがいいたします 畑野扶美本人のねがいぜんぶぜんぶです 一番上のしあわせの道歩ける内容すべてのモシモちゃんでどこででもあえますようにどこででも暮らせますように 畑野扶美本人より🥰😄😁😄💓💕💓💕🩷❤️🖤🩶🩵
コージくん傷めなかったかな…💦
他担でも笑えないんだよね
ドッキリはあまり好きじゃないけど
SnowManだと観てしまう…
でもあまりに酷いのは
辛さでが残る
上手に脱げたな~😂
大丈夫か心配する前に足細って思ってしまった笑
キムタクならキレられてる
臀部痛そうね
可愛すぎかよ❤❤❤
ま、大好きかわいいんだもん❤❤❤
ズボン下ろせてないからやり直してんのおもろ
これアイドル的には大丈夫そ?笑笑😂
こーじの反応は毎回神過ぎる、😂
あと足ほっそ……
風磨もそうだったけど、黒パンツ履いてるあたりなんか知ってた感
ある
え、これ完全に自分からこけに行ってるくない?😂✨👏
こーじだからきっと一瞬で撮れ高計算してる気がする🧡🧡🧡
暴言吐かないところがまたいいよね!さすが優しい子
待って、まず身長差かっこいい
ケガされたら困る
SnowManの忙しさわかるでしょ
とにかくケガさせないでね
足なっが!
脚細すぎて俺びっくり
風磨が全く動じなかったの好き
これ、風磨もかかってたやつだ!風磨はめざましテレビのじゃんけんでかかってたw
推しの人こーじのパンツ見れていいね👍
推しの人こーじのパンツ見れていいね👍
康二君が?大丈夫?