Share.

41件のコメント

  1. あ~…
    笑わないわけじゃないけど、
    やだ、大丈夫?
    ビックリしたね、背中お尻、痛くない?
    足首捻ってない?
    て思った。

  2. 怪我してないってわかってて見れば少し笑えるかなぁ。コージ、脱がし方甘いと思ったのか最後自ら脱ぎにいってない?😂

  3. スースーのやつもそうだけど、みんな黒のトランクスなのお気づきだろうか? 私物のトランクスは流石に出せないもんね…… ヤラセだとしても見れるだけありがたいのでどっちでもいいです🧡‬

  4. 神1様━(笑)(*^^*)(#^.^#)向井クンです なんか コケはったりしはった時も たすけきってほしいです よろしくおねがいいたします 畑野扶美本人のねがいぜんぶぜんぶです 一番上のしあわせの道歩ける内容すべてのモシモちゃんでどこででもあえますようにどこででも暮らせますように 畑野扶美本人より🥰😄😁😄💓💕💓💕🩷❤️🖤🩶🩵

  5. コージくん傷めなかったかな…💦
    他担でも笑えないんだよね
    ドッキリはあまり好きじゃないけど
    SnowManだと観てしまう…
    でもあまりに酷いのは
    辛さでが残る

  6. え、これ完全に自分からこけに行ってるくない?😂✨👏
    こーじだからきっと一瞬で撮れ高計算してる気がする🧡🧡🧡

Leave A Reply