Share.

2件のコメント

  1. こーじもだけど、ふっかさんも2度聞きするよね?個々の話でどれに突っ込むか考えてるんだろうけどね?
    さり気なく阿部ちゃんいる!

  2. 同じことを繰り返すってことはちゃんと聞けてはいるんだろうけど、自分の理解で合ってるか誰かに確認しないと不安になるんだろうな、心配性なのかな?
    でも聞き間違いや勘違いを減らせるし、割と悪いことだけではない気もするよ。でもちゃんと聞いてるんだからもっと自分に自信持ったらいいのに!笑
    でもこれなんの話?はちゃんと話聞きましょう笑だね笑笑
    まあでも全部康二くんらしくてかわいい笑

Leave A Reply