Share.

23件のコメント

  1. 洸平さん
    明日の配信すっごく楽しみです!
    今からワクワクしています❤

  2. 本日のコンサートに行って来ました🎤
    最洸でした💕💕💕 
    明日はファイナルですね😽
    頑張ってください💕💕

  3. かっこいい😍大好きー😍途中になんか中山きんに君感を感じちゃったのなんだろう♥笑 踊ろうぜーからのバーイかな🇺🇸笑

  4. 福岡ライブ❤参戦しました!最高に素敵な時間でした✨洸平様への好きが止まりません( ง*`꒳´*)ว
    配信もアーカイブも必ず観ます‼️
    楽しみにしています(*^^*)

  5. ✨💖洸平さま✨🌏
    配信❣️嬉しいです♪
    楽しみにしています🎶
    ありがとうございます🦋🌈

Leave A Reply