Share.

23件のコメント

  1. 心病んでるときに見るもんじゃなかったは…みっちー担の私からしたらキスシーンは辛すぎる…(✘д✘๑;) ³₃
    でも舞台やってるの知らなかったから
    見に行けなかったことに後悔してる…

  2. やっぱ道枝担としては嫉妬しちゃう…200回は辛い😢
    だからと言って自分がみっちーと釣り合う訳じゃ無いけどね。

  3. あ、ジャニーズ全然知らないから、ロミジュリってジャニーズ同士でやってたんかと思ってた笑笑笑笑

  4. 私はもう死んだ😱みっち-推しだから❤みずきちゃんも可愛い~😍うえ-ん😭これ以上、見ていられない😵

Leave A Reply