Share.

25件のコメント

  1. 北斗→→→(→→→→→→→)←←←ジェシー(→→→→→→)髙地って感じだよね…………

  2. 最近ゆごほくじぇに思いを馳せてる。前はゆごじぇ〜!ほくじぇ〜!って感じだったのに、ゆごほく1万字を読んでからというもの、ゆごほくじぇは実はとんでもなく複雑に絡み合った三角関係なのではないかと思うようになってしまった。

  3. ゆごほくじぇの三角関係めっちゃ好き
    ほく→→→→→→じぇ→→→→→→→→→ゆごになっちゃうの北斗不憫‪w‪‪w‪w

  4. タイトルがまさにほくじぇの関係すぎて思わず再生した……「片想いの松村北斗と思わせぶりのジェシー(時々両想い)」なのその通りなのよ……

  5. SixTONESのお兄ちゃんたち最強迫力満点💯の魅力的満点💯のグループに所属してるの💖💖💖💖💖やっぱりおもろい😊💖💖💖💖💖💖

Leave A Reply