Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 福山雅治 糸 作詞:中島みゆき 作曲:中島みゆき BL Celebrity 福山雅治
27件のコメント
かっこいいな
还行
すごくいいけど、
リリーフランキーの足にしか目がいかない。
是你翻了中文歌詞放上來的嗎?謝謝。
半ズボンに目がいくんだが笑
かっこよくて歌が上手くて役者さんとしても活躍されていて本当にすごい
リリーフランキーがオシャレな稲ちゃんに見える…
は
福山雅治の歌とギター演奏も素晴らしいけど、
それより何より、夏菜さんの恍惚とした表情が素敵‼️
すごくいいけど字幕が嫌
こんなん惚れる決まっとるやんか
男でも惚れてまうもの
0:54
👍
母さんの子、園田弘人は
世界一番、カッコいい‼️
みゆきさんの思い描いたイメージと福山さんが
描くイメージは多分違うけど、どっちも正解ですね
うまい。歌い方が好きです。
思案橋ラーメンが地元では人気ないって聞いてショックだった!!笑
かっこよすぎ
この番組と桑田の音楽寅さんはもう一度やってほしい
この後夏菜に「ドヤァ」ってしたのがいいのに笑
やっぱり福山雅治のカバーは素敵だなぁ…
最後のドヤ顔と夏菜さんのツッコミまで入れといてほしい
お父さんと長崎言った思い出あります
沢山爆誕した今や表舞台の名曲の一つ
女性だと平野愛理さんが好きだけど
男性カバーだったらマシャがいっちゃん好き!
男でも惚れるわ
カッケー
男が、聴いてもカッケ−
顔いいし、歌上手いよね!
こんなふうに、歌てみたいな。
いいよなあ、歌上手いわ。
私、歌下手くそです。
こんなふうに、歌ってみたいな。