Share.

28件のコメント

  1. ありがとう❤️ジェシーの良さを語ってくれて✨私もジャニーズが!とかじゃなくジェシーの人柄が好きでファンになりました。大好きな霜降りと大好きなジェシーのTV録画して何度も見てます!

  2. 霜降りバラエティ放送されない地域ですが、ラジオでせいやさんからお話が聞けて嬉しかったです。
    ずっと仲良しでいて欲しい…✨

  3. ジェシーの全てが詰まってた回で、最高でした。あれから何回も録画観てます。もう永久保存です。
    ジェシーに抱きつけて羨ましい〰️

  4. 本当に、スベれるのかすごいっての共感!
    ジャニーズでも面白い人、バライティー得意な人は沢山いるけど、前に前に出てボケ倒してスベるって中々できないと思う😂

  5. せいやさんとジェシーくん、とっても仲良しで嬉しいです😊
    「東京でジェシちゃんに出会えてよかった」今までの平坦ではない、道のりを感じさせるこの言葉が響きました。
    ジャニーズとお笑い芸人ですが、これからも腰振り明星を見守ります☺️

  6. いつか、せいやさんと、関ジャニ∞の丸ちゃんと、ジェシーくんの3人でボケたおしてほしいです…!

  7. ・身長184cm
    ・英語ペラペラ(発音◎、日常会話レベルならなんとなく話せる)
    ・礼儀正しい人たらし
    ・先輩には可愛がられ
    ・後輩には憧れられる
    ・結婚したいと思った人としか付き合わないタイプ
    ・なので、「別れるとしたら俺がフラれたとき」と供述
    ・「俺、思うんだけど、1人の女性を愛せない男なんてダサすぎるよ」と全国の浮気男(女も)に聞かせてやりたい名言を放つ

    というアイドルじゃなかったとしても、誰もが羨む超絶ハイスペ男なのに、

    ・歌が上手い(ボイトレ等特に習わずとも歌えた)
    ・洋楽歌いこなせる
    ・実は昭和歌謡が大好き
    ・ヒットとストップがゴリゴリのダイナミックなダンスセンスを持つ
    ・メンバー思いでファン思い

    というアイドルになるべくしてなった超絶ハイスペ最強最高アイドルなのに、

    霜降りバラエティであんなことやこんなこと()までフランクにできちゃうジェシーってなんなの?無敵?逸材?天上天下唯ジェシ独尊?

  8. 確かにジェシーは歌もダンスもまじで上手い異質なアイドルだよ。
    ほんで心から人を笑わせたいしスベるとか気にしない、「格好いい」と思わなくて良いから「いい奴」と思われたいと言うし、モノマネはこだわる。
    そういう精神を持った人だからアイドルとしてだけじゃなくて人間として尊敬する。
    SixTONESを飽きずに応援できるのは楽曲の良さと人柄があるから。

  9. 東海オンエアにせいやさんがゲストで出た時も仲良い芸能人という質問にジェシーって答えてて本当に仲良いし好きなんだなと思った

  10. 歌もダンスもセンス抜群だし絶対ボケ側に回らなくていいはずなのになおボケ倒すジェシーちゃん大好き
    デビューしてから見た人にはただただ明るい奴に見えてるかもしれないけど、昔はもっと寡黙で、そこから明るくなろうと思った理由もグッとくるんだよな…

Leave A Reply