ほんこんちゃんねる
芸人ほんこんが独自の視点で喋りまくります!*切り取り禁止
▼「ほんこんちゃんねる」チャンネル登録はコチラからよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC02JeoV59i0yhDj009s73GQ
▼「ほんこんのちょっと待て」チャンネル登録はコチラからよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCLoQMRFOUAMGv8ncISiTF8w?sub_confirmation=1
Twitter→@hong2010kong
★★★★おすすめ書籍★★★★
【新刊】
コロナと国防
ちょっと待て、こんな日本に誰がした!(ワニブックスPLUS新書)
日本のミカタ
ボク、この国のことを愛してるだけやで!(ワニブックスPLUS新書)
#ほんこんちゃんねる #ほんこんのちょっと待て #マンデーバスターズ #文化人放送局 #サンケイワールドビュー #ほんこん #怒っていいとも #正義のミカタ #トコトンほんこん #アンセンサード
32件のコメント
高市総理への
妄想、憶測のデタラメで誹謗中傷してる動画が
多くあるが
何処からか依頼があっての事か文春には調査して見ろと言いたいね。
文春の不買運動でもと思ったけど、もとから売れずに大赤字。
そもそも一般人は買う雑誌でもないかw僕も一度も買った事無いわ😂
兵庫県怪文書問題と同じような構造。マスコミの言ってる事の逆が正しい事と思うようにします。
藤井と言うのは文春やオールドメディアの記者と同類。
スパイかぶれの山田某が自身の番組でいかにも文春に嘘はない様な話し方をしていたが、ホント日本のマスコミ関係者は無知無能しかいませんね。
外国からの煽動だろう‼️
野党って当たり屋チンピラやくざみたいだな。それにやってることは特定ターゲットへの立派な集団リンチだよ。
藤井先生
NO BORDERで変なミュージックビデオ作って貰っていたよね
溝口連続企業家には関わるにしても近づきすぎないようにせな、な。
藤井さんに誹謗中傷動画?
さもありなん。
中道議員は音声や動画に問題の箇所があるなら、ハッキリその箇所を言えば良いのにね。
そう言えば、立憲が活動家菅野完の会社に動画作成を依頼し合計約1億円を払った件は??
とんでもない奴、繋げた元凶は藤井のカスやったんか。
大概にしとけやクズが
そもそも先の衆議院選挙では野党の方々は政策を言わず高市首相の批判ばかりでしたよ。
高市さんが他者を批判、動画作成依頼したと言うなら野党の方々が首相を批判したのはOKなの?
もう野党、オ-ルドメディアは呆れるわ。何なん!
だいたいが高市さんは衆院選でも政策の話ばっかで一切他党の悪口なんか言ってなかった
かたや立憲はどうよ?政策なんてまともに語らず口を開けば自民党の非難ばっかり、これこそ誹謗中傷なんじゃねーのかね
みなさんどう思う?
藤井さんがいなければ今回の騒動が無かったかと思うと歯がゆい
文春は15年間休刊、公明党は15年間政党助成金を返納したら許してあげる。
ほんこん最高!!
マジでその通り!!
国会でたたいておいて自分が叩かれると被害者になるとは、あちらの下僕やろ、確認するだけなら金のかからんとこでやれや。
もう自民党は駄目!絶対!
じゃあふじtv問題は?あれも文春がだしたから発覚したわけでしょ!高市は総理就任から半年以上たつけど、移民ゼロベース、靖国参拝、竹島、積極財政、その他モロモロ、何の成果もあげていません!
仮に文春が誤情報を流したというのであれば、あの誤魔化しクソ答弁聞いて誰が納得するんですか?貴方本人も内心では、おかしいと思ってますよね!あんなの何処の誰が聞いたって、まともに、一般社会人であれば、虚偽答弁であるのがわかります!これから、憲法改正という、今迄の総理がやった事の無いことをやるんであれば、国民に、その信に足りるかどうかを、堂々と証人喚問して身の潔白を晴らすのが、至極当たり前です!それをせずに数の力で有耶無耶にし、日本会議懇談会の神国日本、明治時代回帰論をコソコソやるんであれば国は必ず滅びます!
裁判では、訴えた側が証明をする(例:動画を依頼したとされる証明)のが普通であり、高市さんも「証明して下さいませ」と一言で良いかと思いますね。🤗
いやいや、それは論点のすり替え。
たぶん総理が秘書がまったく接点が無いと言ったことが問題なんだよ。
接点はあった訳だから。
橋下徹やひろゆき等はそれを言ってる。
ちなみに嘘はいけない。
靖国参拝しないし、竹島に閣僚派遣しないし。
これが嘘。
僕自身も性格変わらないですが連中も変わらないですよ。人を怒らして面白おかしく人生歩んで来たんじゃないですか疲れますね子供の相手は。
高市総理には頑張ってもらいたい!
外交やり遂げて政策を進めてもらうには貴方しかいません!
野党には無理なんですから😢
昨日虎ノ門二ュースで山田さん出演見ましたよ。ロイターとはビックリ!そういう色を見せませんね、育ちがイイんですね。ほんこんさんとは真逆😂
ほんこんサンの仰る通り‼️
もぅ、訴えたらイイやん!
ムダな時間やわ、時代の流れ…総理でも合理的に行きましょう!
こんないちゃもんに真剣に食いついている方たちは中国から指示を受けているのでしょう。早くスパイ防止法が制定されますように。
共産党、社民、中核、立憲、公明の、野党アホーマンス
藤井教授が騒動の元凶?おかしな人を紹介したらあかんわ。人を見る目がなかったのかな。
ホンコンさん、ノーボーダー運営責任者の木幡さんの暴露をご存知ですか?【早苗トークン】の
運営会議音声との事ですヨ!
結構SNSやYouTube 見てますけど問題とされる中傷動画なんて見たことないです。
いさしんいちの動画削除されてましたね!
逃げ足早過ぎやわ。
国会議員やろ?!ケツ拭けよ!
藤井さんもよけいな事したわなぁ…松井 溝口
てチンピラ?
YouTubeを見たら
怪しい危険人物…
高市さんは調べてるでしょうけど
オールドメディアのネットニュースの左翼だらけのコメントに背筋が寒くなります。
リウマチって、ホントにしんどいんですよ。
徹夜してまで日本を中国に侵略させないため、
身を削って仕事に打ち込んでくださってる総理を責め立てる、左翼連中って
人の心などありませんね。
さすが人殺しもいとわないテロリスト共産党ですから
言葉の暴力なんて、何が悪い!って感じなんですね。