Share.

20件のコメント

  1. めちゃくちゃ面白かったです!!
    心理学で好きな分野が行動心理学なのだけど、そこを入り口に生理心理学や認知心理学を合わせて考えていったりすると面白いんですよね
    またやってほしい!!

  2. 見てるこちらもとてもタメになって面白かったです!
    膝包むの忘れてました😂
    明日からやります!

  3. 膝包めよ!の教えが今も生きてたなんて😂

    謙虚にいるとナメられて面倒事押し付けられることもあるし、嫌われてもいいや!の精神と謙虚な気持ちの伝え方?とかバランスがムズいよね😣

  4. 健くんもやすこちゃんもにこにこ笑顔でとっても楽しそうで🥰元気届きました!
    内藤先生ありがとうございます!!(膝を包む)

  5. ありがとうございました!(笑) 楽しい収録でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
    😀😀こちらにも役立つ心理学の動画がありますので、皆さまぜひご覧ください。

  6. 『全員に好かれるわけないし、まぁ近くにいてくれる数人に好かれてたら生きていけるでしょ』のマインドで生きてきましたが、それでよかったんやなぁと思いました😌明日からも、感謝は忘れずにゆるっとマインドで生きていきますー!

Leave A Reply