Share.

18件のコメント

  1. 大学生はそのラジオ系の仕事に所属してるとかだよね?さすがに何も理由ないってこと無いと思うしそれだったら怖い笑

  2. リスナーきっかけで巻き添えくったほっくんだけど、樹も進行が上手だしササキ君も交えて結果オモロい展開。にしても状況をイラストで表現するの毎回めっちゃ上手だし楽しみです

  3. 誤った後ので,何をしてたんですか?って聞き直して出てきた佐々木くんの答え方が正解すぎる笑笑少し弱々しい答え方笑笑

Leave A Reply