ハレルヤ!水帆です♪
今回はEXILE ATSUSHIさんの復活記念鑑賞でした✨
年々色っぽさが増してて、何様っていう感じですが、どんどん私の好みの歌声になっていて嬉しかったです(笑)
聴けば聴くほど引き込まれていく歌声、今後の活動にも注目したいですね。
ぜひ皆さんもじっくりと聴いてみてください♪

元動画↓
【Acoustic Jam】レイニーブルー covered by EXILE ATSUSHI

【水帆ボイスコーチの公式ライン】では
ボイトレの豆知識などを発信しています♪
お友達登録こちらから
▽▽▽
https://lin.ee/f6Sib9T

【Instagram】
YouTubeの最新情報や撮影の裏側発信しています。
フォローお願いします!
▽▽▽
@hallelijah.mizuho
https://www.instagram.com/hallelujah.mizuho/profilecard/?igsh=c21scHZicnV6bThj

お仕事依頼はこちらから
▽▽▽
hallelujah.mizuhoch@gmail.com

0:00 オープニング
1:56 リアクション
7:30 感想・エンディング

#exileatsushi
#atsushi
#exile
#レイニーブルー
#リアクション

Share.

21件のコメント

  1. こんばんわ。
    さいたまスーパーアリーナの2日目に行ってきました。
    生歌は最高です。
    心に響く ATSUSHIさんの歌声は目を閉じて聴くと更に増しました❤
    とても貴重で鳥肌が立つほどの感動を経験しましたよ😊✨

    若いファンの子達もたくさん居て、
    唯一無二の歌声と感動してました🙌🏻

  2. ATSUSHIさんが褒められると私が嬉しくなります💕復活祭2days本当に幸せな時間でした!あと地方3公演行けるので待ち遠しい💕

  3. みずほさんこんにちは♪
    EXILEのデビュー当時からのファンです♪みずほさんの解説であっちゃんの声の出し方とか知らなかったことが知れて嬉しかったです♪ありがとうございます😊

  4. プロの目線でATSUSHIさんを褒めて頂くと「やっぱり❤」と思えて嬉しい🥰です❗今後とも宜しく😃✌スタッフさんのATSUSHIさんLOVEもひしひしと(笑)感じてここちよ良いです。

  5. あっちゃんだ♡(*ˊᗜˋ*)/
    取り上げて下さりありがとうございます⭐一つ一つの言葉に想いが込められてる様で本当に素敵です♫
    何を歌ってもATSUSHI色に染まるところが流石だな~って想います⭐

  6. ATSUSHIさんを取り上げて頂き、ありがとうございます😊
    私は日本一のヴォーカリストだと思っていますが、なかなかこの歌声の素晴らしいを伝えてくれる番組が無いので、めちゃくちゃ嬉しいです✨ぜひ頻度高めでお願いします🙏

  7. ATSUSHIさんの凄さを、語っていただき❤嬉しいです。
    大阪城ホール、復活祭🎶連日参加できました〜🎉

  8. 初見です、お邪魔します!ハレルヤさんATSUSHIさんの色んな人のカバー曲スナックで何時も歌わせて頂いてます!レイニィブルは必ずヤッパATSUSHIさんは最高です!美声や姿コレからもATSUSHIさんの歌うカバー曲を聴いて行きます。

  9. EXILEに加入してなかったらソロで成功してたのかな、❓️🤔
    確かにいい声の持ち主だけど
    ただそれだけ、、、どんなドラマでもキムタクそんな感じ😅

  10. ATSUSHIはYouTubeに上がってる2011のライブの「いつかきっと」が一番やばいと思います!是非!

Leave A Reply