Share.

49件のコメント

  1. やまたか!
    コンサートだとセクシー寄り(前めっちゃ開いてる)の衣装着てそうな2人だけど一緒にいると可愛いし楽しう❤️💜

  2. やまちゃんは、重心が低くて、振りが大きいのに体幹ぶれなくて、ホントにキレイ✨に踊るので、いつもホレボレします❤
    どんどん好きが募っていく…😊

  3. 山田くんと高木くんダンスずっとかわいいね❤️💜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

  4. さっき「王様に捧ぐ薬指」を見たばかりで本当にイケメンかつ演技もダンスもできるってどうゆーこと❤❤❤

Leave A Reply