Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 歩きタバコは最悪ですね。 でも僕はかっこいいから許します。 #タバコ Celebrity イケメン プライベート 歩きタバコ 男前 芸能人 野村周平
8件のコメント
皆さんはどう思いますか
僕は惚れました。
別にそんな気にならん
これがいい
元々こんな性格だし、逆に表舞台でも裏表ない人って好印象じゃない??
いや別によくね?
てかクソかっこいい
やっぱ漢
かっこよすぎ
俺は好きやな〜