Share.

32件のコメント

  1. やっぱりJUMPはかわいい曲が1番似合うから主題歌をJUMPに任せてくれた方天才です💖💖

  2. 三人ともめっちゃ可愛い!!30代とは思えないぐらいの可愛さだよ〜💕そして、最後のいのちゃんの表情好きすぎる😆😆

  3. 可愛くて可愛くて可愛いよぉ🩷🧡💙
    知念さんのかんっぺきなハートにキュンです🫶
    エンリピしちゃ〜う😍

  4. いのありちねん可愛すぎる♡
    伊野尾くんのかわいくて優しい表情と柔らかでキレもあるダンス大好きです💙

  5. TikTokの方はどんどん好きが~から始まるけどこっちは冒頭の部分も入ってて少し長めだ!!!

  6. シンプルかわいい服でこんなにキュートな映像になるのすごすぎる かわいい〜〜

  7. ハニカミに続いて可愛い曲続くことてあるのね😂
    彼らもう20年やのに彼らもうアラサー集団なのに😂
    全然可愛い😂❤

  8. ♩お〜さんまんない の伊野尾さん、ちゃんと可愛い"顔"の位置を固定し、顔周りで可憐な手さばき三連単。完璧でプロ

Leave A Reply