Share.

45件のコメント

  1. 別Gのファンだけど、ジェシー結構批判されてる印象。
    逆に有岡・松岡夫妻はそこまで叩かれてたイメージないな。

  2. ジェシー、めっちゃたたかれて、凹んで毎日ブログとか更新してたのに、今ストップしてますけど。

  3. 人が愛を育むことは、自然で美しいこと。
    お二人には幸せになって欲しい。
    あやちゃんを幸せにしてあげて下さい。

  4. ジェシー君を叩いてるのは本当に推してるファンだろうか?これを機に叩いてるアンチか綾瀬はるか推しかもしれんよ。擬態してるんじゃないか?

  5. 批判は出てるけどそこまでじゃないよね
    というか、SixTONESみんな熱愛報道でてもこんな感じだと思うわ

  6. ジェシーめっちゃファンから叩かれてるし、インスタもブログもあの日以来止まってる、、、
    嘘の情報流さないでほしい。

  7. まあジェシーのファンは複雑だろうけどあんな素敵な女優さんと結婚するのなら、ジェシーは凄い人だと思うよ

  8. ホゥ~そうなんですね。
    ここのコメ見なかったら、この記事信じてしまいますね💦
    私の推しは相手の女が匂わせて、あらあら、でしたよ😅
    なので悪い女に引っかかったなぁ~と思いましたよ( ´-` )
    そう言えば、今日か⁉️相手の女、全く知らないけど、アイドルと付き合う為に芸能人⁉️アイドル⁉️になったとね😂
    それに加え、1人ではなく、何人もに。
    ジャニだったら、誰でもいいんかい⁉️って結構ツッコまれたなぁꉂ🤣𐤔
    兎に角アイドルって大変ですよねぇ😰

  9. 女性がかなり年上の場合、叩かれるのは、ほとんど女性だと思う。「たぶらかした」って。でも、綾瀬さんを悪く言う声は全くと言っていいほど聞こえてこない。私はジェシーのファンでもないし、綾瀬さんを叩いてほしいわけでもないが、そこに不自然さを感じるのよね…😑

  10. 詳しくはわかりませんが、2人はお似合いだとは思います。けれど、芸能人で女性がかなり年上なのは、あまり聞きません

  11. 時間が解決してくれるか??
    アイドルのプロ意識とかいう人いるけど、健全な男ですからね😅

  12. 綾瀬はるかとの恋愛、自体は確かに叩かれてないけど熱愛に対するコメントであったり結構叩かれてたけど

  13. ジェシーファンです あの綾瀬はるか様と 真剣交際… 誇らしい感情しかございません ジェシーでかしたぞよ的な感情 ずっと応援し続けます! お相手が 坂道 なんとかだったら発狂したかも

  14. 確かに匂わせ、しかも何度もする心理が分からない、マウントして何になる、世間の反響を考えなく愚かだけだと思う、旧J9人組のメンバーに夢中なB級女優

  15. えっと笑
    衝撃的すぎて叩く気にもならんよね笑
    何歳差だよ?って感じ笑
    裕翔と洋さんみたいにならん事を願うけどそのうち別れるよ?!笑
    ジェシー担辛い時は他のグループを応援してみて?
    気持ち的に楽になるよ?
    他グルとの掛け持ちが1番楽よ🤭

  16. 大ちゃんはごめん担降り続出に笑った‪‪‪w‪w‪w
    大ちゃんのファンが減ってる事に本人はいつ気づくのか逆に楽しみだわ‪‪‪w‪w‪w

  17. ジェシー、叩かれまくって、毎日更新していたブログも止まっちゃってるし担降り多いし、大変なことになってるけど

  18. 受け入れてもらっているようには見えないけど、2人とも物凄い才能のあるので潰さないで欲しいな

  19. 私は芸能人同士の結婚は素的な事なので誰と誰がくっついて誰と誰が別れたって事務所は関係ない、本人たちが交際や結婚も離婚も全てたたかれる、一般人が結婚離婚しても誰からも叩かれないし、なぜ芸能人だけが交際結婚も離婚したら必要以上敲かれるのか意味が😖、全て本人たちが決めたことなのに赤の他人たちは批判をする、別に浮気や犯罪を犯したわけでも亡いのに、黙ってそっとして二人から何か発表しても批判せず優しく見守るだけ二人から何かアドバイスをもらいたいとかあったら優しいアドバイス、擦れば佳いだけ、批判は誰にでも出来けど批判だけがクローズアップされるだけど批判をやめてそっと見守るだけで十分なのでは

  20. アイドルの熱愛で毎回、思うけど、何で批判するんだろう…
    理解できないなぁ〜
    みんな良いお年頃でしょ?
    自分がいつか付き合えると思って批判してんのかと思ってしまう…

  21. 綾瀬はるかさんて結構男の噂多いよね‼️
    次から次で、最近まで韓国の俳優さんと付き合ってたみたい。上沼恵美子の番組でやってたよね‼️

  22. そもそも熱愛報道が出て批判する人がおかしいわ。本人らが幸せならそれでいいだろ。その幸せを認めない奴はファン失格だよ

Leave A Reply