ご感想は #バキ童チャンネル をつけていただけますと幸いです。
▼「バキバキDT」と口走った街頭インタビューの全貌
【Twitter】
Posts by Mugen3solider
【YouTube】「春とヒコーキ」チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCmN9W5U9FendckohtFf2W3g
▼バキ童チャンネル公式LINEスタンプ販売中!
https://line.me/S/sticker/23089463
#バキバキDT #フリー素材 #バキ童 #ぐんぴぃ #春とヒコーキ
お仕事等のお問い合わせ・ご相談はこちらまでお願いいたします。
contact@titan-net.co.jp
http://www.titan-net.co.jp
30件のコメント
馬肉さんのトラウマ
召喚じゃなくて噂を聞きつけて来るの草
外し方もタモリライク
タモリにDMを飛ばす魔法陣
横から出てくるの本人っぽくて好き
世にも奇妙なのはぐんぴぃの体型の方だろ
がんばれバキ童!
毎度お馴染み流浪すぎるだろ
故人を馬鹿にするな
素に銀と鉄、礎に…
刑事ドラマに出てませんでした?
来やすい儀式であって召喚の儀式ではない
ヌルっと出てくんな笑
イスラエル関係かと思ったら魔方陣だった
噂を聞きつけてくるくらいがタモリっぽくはあるw
なんだかこちらも悪いような気がしてきた
水と炭素と鉄と塩と、あと何だっけ?
某大使館からガチで怒られる可能性あるぞw
丸に逆三角の時点でタモリ倶楽部のOPのケツがよぎったわ
六芒星で召喚されるのが西洋哲学を学んだタモさんっぽくてなかなかいい味出してる
「昔のタモリ」って言うからもっと初期のとんがってた頃(リアタイして見たことはない)のことかと思ってた
面白くない方きちゃった
😂
昔のタモリさんなら眼帯だと思うのよ。
六芒星を普通に描くぐんぴいに世界進出はしないという力強い意志を感じた
気ぃつけろ、モサドが来るぞ
イグアナで来るんかと思ったら違ったわw
壁尻描いてんのかと思ったら魔法陣になってビビった
タモリを小馬鹿にするのはやめたほうがいいです
生贄にニワトリを捧げるとニワトリが憑依したタモリを召喚できますよ