Share.

40件のコメント

  1. 日本の昭和時代も恋愛結婚ではなく、親が決めた相手と結婚していた。最近のことだよ

  2. そりゃこんな可愛い男の子きたらほれるよ。にしても温かいお父さんと家族だ。また訪ねてほしいな

  3. ストーカーやん。日本でやったらストーカー。捕まるよ。美談じゃないよ。海外でまだよかったと思わないと。

  4. 藤原竜也を思い出したら心臓ぎゅーーーってしそうなくらいには忘れられない男性だろうなぁ容易に想像がつく

  5. 10年後に

    タツヤ『帰ってきたよ!みんな!』

    父ちゃん『誰だお前は!?出ていけ!』

    ってなったんだよなあ、知らんけど

  6. ネットの無い時代は
    本当に運命が多かったし
    また逆に残酷な現実も多かった
    でもそれがきっと人生だった

  7. 藤原竜也は、この家族に1度でも再会しに行ったのだろうか?
    行くわけねーか。仕事でたまたま出会った人たちだけの関係だもんな😂

  8. ウルルンは大好きな番組です、俳優さんの新人を海外に行かせて、とくに自殺した竹内結子さんが一番好きでした、すごくかわいくて、

  9. タツヤは遠い目をしながらニヤニヤしてる時ネパールの方を見てたんだと思う

Leave A Reply