#アンジャッシュ #渡部 #飯テロ #渡部ロケハン #スマレジ #神奈川県 #平塚

〜〜〜〜〜

🆕!アツいロケファンの方にお声掛けいただき、スタッフが舞台裏を語る連載が始まりました🤫
初回は3年前の堀切菖蒲園をお話しさせていただきました🙇‍♂️(ソマD)
https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/4245823/

<<🤝渡部も全力営業中!スマレジさんのHPものぞいてくれると嬉しいです👀>>
https://smaregi.jp/showroom/?utm_source=locahunt&utm_medium=youtube

恵比寿/大阪/福岡・天神ショールームは土・日・祝日も受付OKとなりました!
※いつまでやるかは時期未定とのことでぜひ問い合わせしてみてくださいね。
〜〜〜〜〜

▼素敵なエンディングテーマありがとうございます!🌈✨
<<🎵メルティースマイル – おったまげ!生の喜び!平和と虹のゴッドソング〜LOVEの調べ〜>>

〜〜〜〜〜

▼CH登録者50万人突破記念🎉【渡部ロケハンLINEスタンプ】登場!
番組のワンシーンを切り取った名場面スタンプが40個入りで120円です📱
皆さまスタンプショップでぜひご確認ください☺✨️
https://store.line.me/stickershop/product/31743888/ja

▼🐘新グッズ(Tシャツ/ポロシャツ/グラスなどなど)発売開始です!👕🐘
TシャツはS~XXLサイズまでご用意しました!
https://watabe-locahunt.com/?srsltid=AfmBOopMJJmU3jDkzp1qex7Ng9dE3SyiUjvNpZGBD4Ne-Ya3CLSpJAKY

▼南浦和編のロケの模様をWEBザテレビジョンさんが密着取材!📸
渡部さんへのインタビューだけでなく、ロケの裏側写真も盛りだくさんです✏️
<<渡部建「現状はすごく厳しい」それでも「お茶の間で見られるタレントに戻りたい」地上波復帰にこだわる思い>>
https://thetv.jp/news/detail/1270229/

▼「渡部ロケハンラジオ※渡部抜き」始めました📻
渡部ロケハンの裏側や、本編だけでは語れない魅力などをスタッフが語ります。
<<【#01】2年前、渡部ロケハンを立ち上げた3人が誕生秘話を語ってみた。>>

▼渡部ロケハンが産経新聞の取材を受けました!👏

「人と触れ合っていいのかな」 アンジャッシュ渡部建さん〝街の美食〟ユーチューブ好調
「渡部ロケハン」の裏側(上)
https://www.sankei.com/article/20250131-C3ZOK5N5ERAFBKIBOKUS6YVYFI/

アンジャッシュ渡部建さん、ユーチューブから目指す地上波 「こんな立場だからこそ」 
「渡部ロケハン」の裏側(下)
https://www.sankei.com/article/20250201-RLACILMRENHMNFEOXBCZ5IVQ5E/

<<「失敗に寛容であってほしい」 映像ディレクターが語る「渡部ロケハン」と再起への葛藤>>
https://www.sankei.com/article/20250206-VFRKNFUCP5AJVFV74IV322D5GY/

▼26000 DL突破!取材地を網羅した無料の“追食アプリ”
【渡部ロケハン アプリ】<<🦣 無料ダウンロードはこちらから🐘>>
・iOS版
https://apps.apple.com/app/id/6504905779
・Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aplika.watabelocahunt
ぜひみなさんアプリで街を訪れて、食べて飲んで笑ってお店を元気に街を元気に!

▼✍️渡部ロケハン フォロー4.5万人突破感謝! 
<<公式Instagram 📸 管理:AD岡本🍥>>
https://www.instagram.com/watabe.loca.hunt?igsh=MWxzbm42bTE0dWJ6dw%3D%3D&utm_source=qr

▼学生AD飯田くんが心血を注いでいる番組公式Xアカウントはこちら!🔥
https://x.com/Wataberoke

🍚アンジャッシュ渡部のくいしんぼ広場🍙
https://park.jp/service_menu/1416

✍️アンジャッシュ渡部 Twitter

✍️アンジャッシュ渡部 Instagram
https://www.instagram.com/watabeken/?hl=ja

〜〜〜〜〜

▼📺この番組ついて…
渡部はかつて、まだ売れていない頃、アド街ック天国に出るために、収録前、事前にそのテーマとなる街に1人で出向き、“街の情報や街のグルメ”を何時間もロケハン&情報収集し、収録に臨んでいたという“努力の過去”があった。そんな“初心”に立ち返り、この番組では、毎回、ある駅をテーマに、グルメ未開拓のお店をアポ無しロケハンし、実は美味しいのにあまり知られていない“ウモレ店のウモレ美食グルメ”を発掘します。もちろん取材許可は渡部が自ら取り、取材は終電まで行います。

▼🎉渡部への結婚式のお祝いコメントをご要望の方はこちらへご連絡ください。
<<所属事務所のスタッフさんが対応いたします>>
info@p-jinriki.com

▼📧番組制作/映像制作のご相談も大歓迎です!お気軽にご相談ください!
<<株式会社バリサン >>
https://barisan-inc.com/

<<製作者Twitter:演出/プロデューサー:ソマシュンスケ>>

Share.

29件のコメント

  1. 厚木のラオシャンは行ったことあるけど、平塚のはなかったんすよねぇ。立候補できず……

  2. 先日入ったラーメン屋でサイン見かけて絶望してました、、平塚くるから一言欲しかった‼️
    いつまでも楽しく見てます😊頑張ってください❗️

  3. ソマサンサッカー興味ない。( ´∀` )
    荒熊君と森田君、いい組み合わせだなぁと。
    良い出会いのある街ですね。ラオシャンノパクリ10日目とか奇跡ですよ。

  4. 静岡県民です。さわやかは静岡のソウルフードの一つですね。ありがとうございます!高校生まで、さわやかはガストやサイゼと同じような全国チェーンだと信じていました!笑

  5. 30年前に行って、私には全然合わなくてほとんど食べれませんでした。

    酸っぱくてワカメが入ってて、本当に独自の麺料理でした。

    でも地元の人たちには、熱烈に愛されていたのを今も覚えています。

  6. 平塚来てたんですね^_^
    グリルフクヨシの隣のホルモン天(そら)も最高のお店ですよー!!
    特上のレバー、ハツ、タンは最高です!!!!

  7. まさかの地元平塚は埋もれすぎてます!!

    YouTubeにコメントすることほぼないんですけど、興奮しすぎて初のコメントしちゃいました。
    地元帰る理由が一個できました笑

Leave A Reply