狩野英孝の公式YouTubeチャンネル!
さぁ、みんな一緒に!
栄光に向かってGOして行こうぜ!!
EIKO !GO!!サブチャンネル【EIKOちゃんち。】
https://www.youtube.com/channel/UCmWFUb39ITLlpBSMTsNkseA
【OP映像募集中】
①「eikogo2020@gmail.com」に件名「オープニング」でお送りください
②時間は8秒〜20秒くらいまで「1920×1080」「MP4」であるとうれしいです
③音源・画像・動画に関しては、ご自身で作成されたものやフリー素材のものを使用してください。
またEIKO!GO!!の動画に関しては使用しても構いませんがゲーム画面は控えるようお願いいたします。
作成したOP動画が、著作権などの他人の権利を害した場合や法律に違反した場合
こちらでは責任を負いかねますことをご了承ください
④応募していただいた全ての作品を使用するわけではないことをあらかじめご了承ください
⑤ペンネームなどをお持ちの方はわかりやすい箇所に記載していただけますと助かります!
【APEX・DBD・マイクラのサムネ募集中】
①メアド「eikogo2020@gmail.com」に件名「APEXサムネ」「DBDサムネ」「マイクラサムネ」で
それぞれお送りください
②大きさは「1920×1080」であるとうれしいです
③画像に関しては、ご自身で作成されたものやフリー素材のものを使用してください。
またEIKO!GO!!の動画に関しては使用しても構いませんがゲーム画面は控えるようお願いいたします。
作成したサムネが万が一、著作権などの他人の権利を害した場合や法律に違反した場合
こちらでは責任を負いかねますことをご了承ください
④応募していただいた全ての作品を使用するわけではないことをあらかじめご了承ください
⑤ペンネームなどをお持ちの方はわかりやすい箇所に記載していただけますと助かります!
⑥狩野の画像はEIKO!GO!!動画の一部より切り取り使用してください
他媒体からの無断使用は権利の侵害となりますためおやめください。
※このチャンネルに関するお問い合わせ、ご意見などはコチラまで!
【エイコー!GO!! MAIL】→ eikogo2020@gmail.com
●このチャンネルの動画の無断転載・切り抜き等は固くお断りしています
そのような事実を発見した場合には、警告の上、悪質な場合には、
法的措置をとる場合があります。ご了承ください。
写真募集、見たい企画などは
【エイコー!GO!! Twitter】→https://twitter.com/GO96656663
EIKO!GO!!オフィシャルショップ
https://suzuri.jp/EIKOGO
狩野英孝
【Twitter】→https://twitter.com/kano9x
【Instagram】→https://www.instagram.com/kano9x
【オフィシャルブログ「狩野とアルいてく」Powered by Ameba】
→https://ameblo.jp/kanoaru/
#狩野英孝
#エイコーゴー
48件のコメント
あーお腹痛い😂😂😂www大爆笑だよー😂流石EIKOちゃん❤
やはり天才であることを証明する11分の開封動画
5:02 目ん玉ブラジル🇧🇷
8:17
9:15
なんだろ😂ただ組み立ててるだけでも楽しー😂❤
ゆっくりできて何よりです😊
数ある種類の中でまさかのカエル夫妻引き🥹さすがすぎた😂
😂😂😂😂😂
さっすがエイコーちゃん😂😂😂
さすがエイコーw
カエル夫妻笑った😂😂😂
本当エイコーちゃん持ってるわw
電車で見るんじゃなかった
悪のスタッフ〜さんかと思った😂😂
サングラス外しちゃったよ、笑
やっぱり神だぁ~
誰も真似できない引き😂 朝から元気出るわ〜
7:28 (うそだろ…)ちょっと想像できないねwwww
ほんと面白い🤣
どんな開封動画よりも面白かった😂
うわーーー!!!気づかなかった😂😂
箱買いしてください!
また開封動画がみたいです!
やっぱり持ってるなあ!!
さすがすぎます!!🤣🤣🤣
顔出た瞬間のテンションの下がりようwエイコーちゃんの引きwカエル夫妻おめ🎉🎉🎉
🐸🐸カエル夫妻🤣
さすが笑いの神がついてる🤣
流石エイコーちゃん😂(笑)❗️
貴重なリフレッシュ中にライブ配信ありがとう😭
常に笑いを届ける芸人の鑑ww
一個目の反応で面白かったのが、2個目の伏線になっているとは〜 さすが持ってるねぇ エイコーちゃん❤
1個目の顔が出てきた時の5:00鳥の声も笑う
しんどいwwwww
昨日英孝さんのマイクラで初めてエリトラ見つけた時に、チェストを開けて隣にあるエンダーチェストを開ける時に 「何が入ってるんだろう」ってガチで興奮してるのに私もすっかり騙されて興奮してた😂 視聴者さんのコメント読みながら腹よじれるくらい笑わさせて貰いました。日本のお笑いでこんなに笑わせてくれたの松ちゃん以来。お笑いは人を元気にしてくれますねー。身体に気をつけて下さいー。
配信短いなと思ったらそういうワケだったのか😂
第二弾楽しみにしてます!
神過ぎる🤣
面白すぎるんだがマジで
クソおもろいWWWWWWWWだいすきエイコーWWWWWWWW
なんでか私も欲しくなるw
これこそエイコーちゃんだなぁw
8:15 涙出るほど笑ったwwwwwwww
視野セマン"ズ"
ねぇなんで?🤣
なんでそんなことになるの?🤣
さすが過ぎて震えるんだけど🤣🤣
さすがすぎます!😂
どこまでも神がかってて大好きです😂
また買いに行くの😂表情から納得してないのめっちゃ伝わってくる😂
もーーお腹痛い🤣
Xの投稿には、10種類あったね😊
次の開封が楽しみ‼️
気をつけて帰ってきてくださいね😊
10:03 こっちに向けないで〜ツボ😂😂😂😂😂さすがすぎるけど、面白い
空けたモンスターが両方サルファーキューブぽかったので、次の配信はマイクラってことですね😊
狩野さんなら被ってもおかしくない!そうって思ってたら本当に被るなんて狩野さん流石ですwww
2個目が顔からって事も更に面白い😂
リアタイ楽しかったです
ほんのりデスピサロみあってかっこいいと思うけどな〜😂ハワイからありがと〜マハロ〜🤙🌺
まさかの同じの2つ引き当ててテンション下がっちゃったエイコーちゃん、早く日本に帰って来てゲーム配信して下さい😂。
意図してないはずなのに起承転結がうますぎる笑笑😂
いや、神に愛されすぎてるwww
何となく想像してたけどその通りでバチクソ笑いましたwww
両目揃ったね。😆
やってる事がハワイじゃなかったら中学生みたいで好き(笑)
顔顔!😂いやぁ笑った
次の開封待ってます❤