アイドルグループ「SixTONES」のジェシー(30)とタレント・歌手の あのらが26日、都内で行われた「新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!」の初日舞台挨拶に登場した。
地球を侵略しにやってきた宇宙人・ケロロたちと、そこで出会うことになる地球人たちとの交流を描いた漫画家・吉崎観音氏の人気コミックスが原作。今作は、アニメ化20周年記念プロジェクトとして、劇場版としては約16年ぶりの最新作。脚本・総監督を福田雄一氏が務めている。
ジェシーは、本作のオリジナルキャラクター、ケロン人の兄弟であるアルル/デルル役の声優を務め、一人二役に初挑戦した。
周りからの反響を問われると、「メンバーも“すごいね”とおっしゃっていまして、(松村)北斗が歌が好きで楽屋で歌ったりしていて、結構盛り上がっていましたね。二役をやったので、そっちの方でも“すごいね”とおっしゃっていまして、良いメンバーでしたね」と裏話を披露した。
また今作のタイトルにちなみ、最近あった“危機的な出来事”についてのトークにも、ジェシーとあのが衝撃告白!
続きは本編をご覧ください。
[テレ朝NEWS] https://news.tv-asahi.co.jp