里絵子 on 2022-12-25 8:22 am あべちゃんキーが合わなくて最初危なかったよね😣💦キーを落として最後まで歌えて良かった🥰舘様も歌い始める前不安そうな顔してたけど、最後まで歌えて良かった🥰皆、追いみかん🍊貰えて良かったね😀💘
あや on 2022-12-25 4:53 pm 舘様の甘い歌声… もっと聞いていたかったなぁ…💔でもちょっと聞けただけでも最高なクリスマスプレゼントです❤️❤️❤️ありがとうございます🥰❤️❤️❤️❤️❤️阿部ちゃんにはやはりキーが高かったのね💧でも低い声の阿部ちゃん好き🥰❤️
潮彩白奏 on 2022-12-26 3:22 am これ低く歌える阿部ちゃん凄いんよな。下は限られた人しか歌えない上に咄嗟に音外さず変えれるの音感絶対あるって絶対音感の方とボイトレの方が言ってました。
20件のコメント
ハモリパートが多い二人が普通に歌ってる!!嬉しい😄
あべちゃんキーが合わなくて最初危なかったよね😣💦
キーを落として最後まで歌えて良かった🥰
舘様も歌い始める前不安そうな顔してたけど、最後まで歌えて良かった🥰
皆、追いみかん🍊貰えて良かったね😀💘
だてあベ大好き王子様。大ファンより。
最高です!
ちょうどハモリになってること、ちょうどクリスマスカラーの二人という奇跡🎅🎄✨✨
あべちゃん💚頑張ってましたよ。キーがあぶなかったですよ。舘様♥は、みかんがかかっていたからドキドキでしたよ。ハモリもいいよね💕。
クリスマスにみんなのサンタさん🎄🎅🎁✨姿見れてラッキークリスマス✨
だてあべが一番好きなコンビです❣️
だてあべ良すぎっっ、、舘様やばいてぇぇ
舘様が上手なのはもちろんだけど、キー下げてめっちゃ低温で歌える阿部くんもスゴイと思う。
あべ担です🤗舘様とあべちゃんのハモリ、最高❣️素敵なプレゼントになりました🎄
舘様の甘い歌声… もっと聞いていたかったなぁ…💔
でもちょっと聞けただけでも最高なクリスマスプレゼントです❤️❤️❤️
ありがとうございます🥰❤️❤️❤️❤️❤️
阿部ちゃんにはやはりキーが高かったのね💧でも低い声の阿部ちゃん好き🥰❤️
最高なクリスマスになった♥️💚
阿部さんうま!
これ低く歌える阿部ちゃん凄いんよな。下は限られた人しか歌えない上に咄嗟に音外さず変えれるの音感絶対あるって絶対音感の方とボイトレの方が言ってました。
やばいwww嬉しすぎて泣きそうwww😭あべちゃんがハモってるみたいでほんとに二人で歌ってるみたい!ありがとうございます❤💚
みたよ👍
スノやらしてください😻😃😃
皆上手い👏👏👏
そんなにこの人たち上手いか?
みんなすごいすごい言ってるけど
舘様とっても上手だった!
舘様いつになく良い顔しとる!
生歌は聞けたもんじゃないねw