Share.

6件のコメント

  1. 海人くん、ずうっと応援して行くからね、頑張ってくださいね、廉くんといつか、らいぶしてください

  2. 配信m(_ )mございました😉うちがキンプリの中で1番大好きな海人マジで(≧∇≦)bです💗海人の泣き顔めちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!💗これでもっと海人のこと大好きになりました👍ほんとにm( _)mございました!癒やされました✌️また機会が有ったら、よろしくお願いします🙏

Leave A Reply