【参考記事】
松下洸平が年内ラスト公演で決意
「俳優のくせにといわれてしまうこともあるけど…歌うことが好き」
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb23640a85aeb4218d8dd2e39f1d4bc6dbb54f5c
[オリジナル曲「突き抜けろ‼」大ブレイクチャレンジ中]
目指せ再生数5,000回!
【Twitter】
https://twitter.com/yuichiutsu
【裏・才雅チャンネル(サブch)】
https://www.youtube.com/channel/UC5emEaHUqFGH_WvgjOow3Lw
【TV】
CBCドラマ『占い師天尽』主題歌
文京学院大学TVCM
日本テレビ『歌唱王』
TBS『Momm!!』
【RADIO】
ニッポン放送『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』
MBS『ヤングタウン』
【BOOK】
『読むだけであなたの歌が上手くなる! ボイトレ体験本』
『歌の基本は声高頭低 ~ボイトレの常識を覆す12の言葉~』
『絵本 正しい歌の歌い方』
ボイストレーニング研究所 代表
https://www.voitore-kenkyujyo.com/
7件のコメント
さいがさん、おはようございます((o(^-^)o))
広告無しでの音声配信、ほんとに頭が下がります👏👏👏👏👏
私はテレビを見ないので、松下こうへいさんは全くお初でしたが、さいがさんの配信で
何本もあげて下さり、、何とお上手な方と、またその上爽やかなイケメンでしたね🎵
御本人が、そう言っているのですから、そんな事が耳に入ったのでしょう!
たくさん、いますね、俳優で売れて、唄を出す方、上手いのか、下手なのか
どちらとも言いがたい普通の方🎵
そういったら、歌手のくせにドラマ!山ほどありますね、同じ事かと、、。
私個人としては、松下さん応援したいです。私にはとても爽やかでお上手な方だと思います。
さいがさんが、また顔出しされて、その時が来たら、松下さんの解説聞きたいです🎵
さいがさん、至極全うなご意見気持ちよかったです👏👏👏
ありがとう(*^-^*)ございました💙💙💙お顔だしずっとお祈りしています✨✨✨
すごく嬉しいです
生配信を観ていて
このコメント(俳優のくせに……)を聞いた時
くやしい思いになりました。応援している私がそうなのだから、洸平さん本人は、もっとだったに違いない。
さいがさんが
ちゃんとコメントしてもらえて ほっとしたり、笑顔になりました。
本当にありがとうございます❗
才雅さん、貴重なコメントありがとうございます😊
私も松下洸平さんを知ったきっかけが俳優の洸平さんでしたが、以前に洸平として一度デビューしてたことを知って、その頃のCD(Stand Up)を取り寄せて聞いたりしてたから、今、松下洸平として再出発した事凄く嬉しく思ってます💞
洸平時代に出てた「握手」って曲が個人的に好きです。
才雅さん、機会があれば検索して「握手」聞いて欲しいです。
才雅先生、私の言いたいことの代弁ありがとうございます。
同じこと思ってました。
私は俳優さんとして洸平くんを知って、洸平くんをネットで調べさせてもらった時、音楽やってることを知りYouTubeを見てファンになった1人なので、同じように衝撃受けてました。
歌い続けてくれると思うので応援し続けたいと思います。
いつもありがとうございます
松下さんは表現者だと思っています 高校生まではダンスと油絵 映画をきっかけに歌手を目指し、ミュージカルに出て役者に転向(歌手活動休止)
役者は与えられた人物を表現してますが、絵や歌は自身を表現できるので本人が表現したいことをやればいいと思います
松下さんは以前「絵はいくら描いても完成ではない 観る人の心が動いた時に完成する」みたいなことを言ってました いろんな形で自分の思いを表現し続けてほしいですね
夢を諦めない意志を保つのはホントにエネルギーが必要ですね「夢は逃げない 自分が夢から逃げている」と言います
松下洸平さんてバラードを歌う印象でしたが、Kinki Kidsと踊りながら歌ってるのを見て、踊りも上手と思いました。3人カッコよかったです。
ひとみ 記念講堂 です