Share.

4件のコメント

  1. 解散からもう何年も経っているのに
    キムタクの評価を下げようとする
    不快な動画ですね、
    根に持ちすぎじゃないです?
    もうSMAPの全員を応援してあげてもいんじゃないですか?

Leave A Reply