藤原斉 on 2020-03-26 11:42 pm 高橋「ハヤティ カイティって呼び合う中なんですけど 遊ぼう遊ぼうって言ってくれるんですけどいつ暇って聞くと空いてないんですよ だから、今日 試合勝ったらちょっとこれで遊ぶ日程をもらいたい スタジオで! わかってたけど…強い」監督「頑張りました 練習の成果は見られた」って言ったのが、良かった!高橋海人、今日までよく頑張ったね!お疲れ様!月曜日から数日間「King&Prince みんなでいろいろチャレンジ!」します!月曜日から大変かもしれないけど、一生懸命、頑張ってね!朝、MEDAL-RUSHが早くて、見れないから、こうやってYouTubeで見ています!
あんこ(‘д‘ ) on 2020-03-27 4:52 am 海人君お疲れ様です😃💦勇人君と親友だと初めて知った!✌️ レスリング頑張ってたね‼️凄かったね❕もう一度、 お疲れ様👋😍 来週は、5人でやるのかぁー😍 楽しみー💞絶対見る👀❗
みー on 2020-03-27 3:38 pm 海ちゃん、あのね結果は正直かんけーないのヨ。 今まで1週間一生懸命頑張ってる姿が見れて私は満足!! 体調には気をつけてね〜!! 来週はちゃんと起きるぞ〜(*وー̀లー́)و
8件のコメント
高橋「ハヤティ カイティって呼び合う中なんですけど 遊ぼう遊ぼうって言ってくれるんですけどいつ暇って聞くと空いてないんですよ だから、今日 試合勝ったらちょっとこれで遊ぶ日程をもらいたい スタジオで! わかってたけど…強い」
監督「頑張りました 練習の成果は見られた」って言ったのが、良かった!
高橋海人、今日までよく頑張ったね!
お疲れ様!
月曜日から数日間「King&Prince みんなでいろいろチャレンジ!」します!
月曜日から大変かもしれないけど、一生懸命、頑張ってね!
朝、MEDAL-RUSHが早くて、見れないから、こうやってYouTubeで見ています!
かいくん、ちょっと体鍛えてる??
お疲れ様でした❗
相手は強かったけど、果敢に向かっていく姿がカッコ良かったです😆
来週は5人ですかっ⁉️
楽しみすぎる( ☆∀☆)
海人〜〜〜😍
カイティ〜〜
一生懸命で
激可愛い😆❤️
いつも頑張ってくれて有難う🙇♀️😭💛
海人君お疲れ様です😃💦
勇人君と親友だと初めて知った!✌️
レスリング頑張ってたね‼️
凄かったね❕
もう一度、
お疲れ様👋😍
来週は、5人でやるのかぁー😍
楽しみー💞
絶対見る👀❗
来週のやつ今までの中で1番適当すぎん?笑
海ちゃん、あのね結果は正直かんけーないのヨ。
今まで1週間一生懸命頑張ってる姿が見れて私は満足!!
体調には気をつけてね〜!!
来週はちゃんと起きるぞ〜(*وー̀లー́)و
頑張って相手倒しそうなのすごいたくましく見えるかっこいい😍